☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

Rタイヤ交換 2015.7

マジェスティ Rタイヤ交換

2月の点検時に交換を進められていたRタイヤをオニューに・・
某ディーラーがリコール対応で忙しいらしく予約が取れなかったので
知人がメンテをお願いしているショップに相談してみると・・・
金額的には少し高くなるけど即対応してくれた!



交換前



交換後


本当は梅雨入り前に交換すれば良かったんだけど(忘れてた・・)
先日の「伊良湖ツー」の時にタイヤを見て思いだした。。
んでもって・・今週から前線も北上してきて本格的に雨が降りそうだったし
娘が普段から通学等で乗ってるので早めに交換したかったんだな!
(工賃込¥15,000)

対応もいいし店長の感じも良かったし・・
スポスタのメンテ、これからこの店でお願いしようかな。。

関連記事
スポンサーサイト

Category : マジェスティ
Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

バルちぁん says..."おひさしぶり"
お元気ですか・・なかなかミートできないバルちぁんです。

最近の近況報告です。

嫁はんが普通自動二輪の免許習得に自動車学校に通い始めました(^^)v
2015.07.08 11:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]
キリン says...""
おニューはイイですね!
娘さんが普段乗っているんなら、タイヤのメンテは最重要じゃないですか。
特にこの季節はね。
2015.07.08 22:20 | URL | #sARJH.kY [edit]
JUN says...""
リアで工賃込1.5万は安くて良いですね~
通学で使ってる!?
良いなバイク通学、僕は汗流しながらチャリ通でした。
2015.07.09 21:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: おひさしぶり"
バルちぁん さん

> お元気ですか・・なかなかミートできないバルちぁんです。
こちらこそお久しぶりです。
バルちぁんさんのブログへちょくちょくお邪魔はしているのですが、
私には内容が難しく(時にエロくて)なかなかコメントできずにいます(笑)

> 最近の近況報告です。
> 嫁はんが普通自動二輪の免許習得に自動車学校に通い始めました(^^)v
そうなんですね!二人でツーリングに出掛けるのが楽しみですね。


2015.07.10 11:40 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
キリンさん

> おニューはイイですね!
> 娘さんが普段乗っているんなら、タイヤのメンテは最重要じゃないですか。
> 特にこの季節はね。
自分が乗っているのなら適当でいいのですが
娘が乗るので気を使いますね・・。
2015.07.10 11:43 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
JUN さん

> リアで工賃込1.5万は安くて良いですね~
そうなんですね・・高いのかと思っていました。

> 通学で使ってる!?
> 良いなバイク通学、僕は汗流しながらチャリ通でした。
バイクに理解のある学校で(笑)
しっかり許可を取ればバイク通学OKなんですよ。

2015.07.10 11:46 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
