☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

薔薇とナンピザ・・

6月14日・・・ちょいと用事があって藤枝市まで出掛ける・・・



用事が早く済んだので帰りに「2015 春 島田ばらの丘フェスティバル」が
開催されている(この日が最終日)島田ばらの丘公園に寄ってみた・・。





たくさん人が来ていた・・  でも、我々(mj&小僧さん)の目的はここでは無い!



こっち↓



ばらの丘公園の向かいにある「バラ雑貨専門店ハートローズ」さんのテイクアウトコーナー・・

列について・・3分・・ 注文して・・  待つこと・・  ・・  ・・5分以上 ・・きました!!





注文したのは・・これ
   
春の新フードメニュー ナンピザミックスとナンピザカレー どちらも300円


ナンピザミックス


ナンピザカレー



これを楽しみに来たのに・・・
食べ盛り・・育ちざかりの小僧さんにほとんど食べられてしまった(涙)










突然ですが・・・問題!



これはいったい何でしょう?

当たった人には・・豪華賞品なんてありませんがね。。
知ってる人には簡単なものですが、知らない人にはまったく分からないですよね・・。

ヒント・・新しい物?(作品?)に挑戦するために必要になったので購入。
今まではこれを使うことなくそれなりに楽しんでました・・。(これってヒントか?)







続いて・・・おまけ


しばらく前から家庭菜園を始める準備をしています。
ブロックを買ってきて並べて、
知り合いの農家さんに畑の土を軽トラいっぱい分けてもらい・・・
写真には載ってませんが、先日ホウレン草の種をまきました!!












てなわけで先ほどの答え・・


こんな風に使う物でした・・・。  答えは・・「カポ」



このところちょっとだけ仕事が忙しく
皆さんのブログに遊びに行くことが出来ないでいます。
来週には落ち着きそうなので、またお邪魔させて頂きますね!



関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

JUN says...""
ナンピザ美味しそう!300円は良心的です。
少し変わった形のカポですね。
最初バイクのステップかと思ってしまいましたσ(^_^;)
2015.06.16 08:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUN さん

> ナンピザ美味しそう!300円は良心的です。
ミックスは美味しかったですよ!
カレー味は・・ちょっと味が薄かったかな。。

> 少し変わった形のカポですね。
> 最初バイクのステップかと思ってしまいましたσ(^_^;)
本格的に弾くんじゃないので店の人に聞いて、一番安いのを選んでもらいました。
梱包はかなり古い感じでした・・。
2015.06.19 11:41 | URL | #H2zG3YOI [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
300円はピザでも格安ですね。
問題の答えカポ??
でも・・なにに使うのかが??
わからないと一つ勉強になります。
2015.06.22 23:02 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
Kojiさん

> 300円はピザでも格安ですね。
ミックスの方は美味しかったですよ
この金額でこの大きさならリーズナブルですよね!

> 問題の答えカポ??
> でも・・なにに使うのかが??
> わからないと一つ勉強になります。
ギターを弾いたことがある人でも、使ったことが無い人もいるでしょうね。
以前からボトルネック(スライドバーって言うのかな?)はあったのですが
カポは初めて買いました・・。
2015.06.26 14:37 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。