☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

バッテリー交換 2015.6

土曜日の事・・・

夕方になって翌日のツーリングに備え
ガソリンの給油に向かおうと準備をしていると・・・


娘が・・「マジェ反応無し。。」


昨年から、だまし騙し使ってきたバッテリーが遂にダメになってしまった。。


2~3日余裕があれば安い物をネットでもショップでも物色できたけど
娘が「なんでもツーリングに行きたい」というので仕方なく
某ディーラーに電話・・「在庫あります」・・で、取に行って交換・・


¥21,000の出費(涙)



まぁ、遠出した先じゃなくて良かったと思うしかないね。

3年前の冬場、大型免許を取りに行っている間放置状態で
2回もバッテリー上げてしまったし・・その後も娘が2度ほどあげてるから・・・
これだけ持てばいいほうかな。。



関連記事

Category : マジェスティ
Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
バッテリー高いですね。
でも・・ツー先で上がると最悪でせっかくの楽しさが台無し・・
それを考えれば痛い出費ではないのかな?

2015.06.08 22:10 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."Re: コメントありがとございます。"
kojiさん

> バッテリー高いですね。
> でも・・ツー先で上がると最悪でせっかくの楽しさが台無し・・
> それを考えれば痛い出費ではないのかな?

そうですね・・楽しいバイクライフを続けるための
必要な投資(経費)と云ったところですね。
2015.06.09 17:10 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
