☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

浜名湖とモーニング・・・ツーリング


5月23日  ・・・娘と浜名湖方面へプチツー・・・

午後は雲が出る?って天気予報で言っていたので
午前中に少し走ろってことで午前9時前に家を出る・・。

浜北区から三ヶ日方面を目指し走る!
「ハマナコスタ」で休憩しようと思ったけどパス・・
せっかくここまで来たので、ちょっと遠回りして珈琲タイム。




豊橋に入り路面電車と遭遇・・
始めて路面電車と並んで走った娘は大興奮(笑)


自宅出発から1時間半くらいで・・



目的地到着!!


珈琲を注文したところ・・「モーニングセットをお付けしてもいいですか?」って聞かれ
朝食を食べて来たのにもかかわらず・・「お願いします!」と言ってしまう親子(爆)
      ・・・モーニング文化に慣れてないmjはちょっと緊張・・・




こちらは、バイクライフの大先輩 K氏 ご贔屓のお店。
先日もお誘いを受けたけど、毎度時間が取れずにご一緒できないでいたので
せめてもの償いと・・・お邪魔してみた。。(ちょっと大げさか・・)


とてもいい雰囲気のお店で気持ちのいい笑顔で迎えてくれた・・。
K氏の話などしながら30分ほど遊ばせてもらって・・・帰りは国一を快調に走り帰宅。


本日の走行距離:

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

キリン says...""
最近の豊橋はカフェブームなのかな?
感じのいいお店がたくさんありますよ。
こうして娘さんと一緒に出かけれるのはイイと思います。
色んな話ができるからね。
2015.05.26 20:41 | URL | #sARJH.kY [edit]
あけみ says..."おはようございます。"
娘さんはお父さんとツーリングが楽しくて仕方がないでしょうね♪
色んな美味しいお店や素敵な場所をご存知だから少しずつ吸収して行く事でしょう。
2015.05.27 05:47 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
キリンさん

> 最近の豊橋はカフェブームなのかな?
> 感じのいいお店がたくさんありますよ。
そうなんですね・・
カフェ(喫茶店)ってあまり寄る機会がないので新鮮でした。
珈琲一杯についてくるモーニングもいいですよね。

> こうして娘さんと一緒に出かけれるのはイイと思います。
> 色んな話ができるからね。
インカムで話しながら一日走ると
普段は話さないような事も聞けて楽しいですよ。
2015.05.28 08:25 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: おはようございます。"
あけみさん

> 娘さんはお父さんとツーリングが楽しくて仕方がないでしょうね♪
とにかく走っているのが楽しいようですね。
そのおかげで一緒に出掛けられるのは嬉しい事です(笑)

> 色んな美味しいお店や素敵な場所をご存知だから少しずつ吸収して行く事でしょう。
でも意外と行った先の事は覚えてなかったりするんですよ・・
想い出より今が大事みたいです。。若いからかな・・
2015.05.28 08:29 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
