☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

ダムプチツー・・・距離的にはちょっと乗っただけか・・・


5月17日・・・午後・・・ (先週時間が無くてアップできなかった)

昼食後、庭でマジェを洗っていた娘が・・
「キレイになったら走りたくなったからどっか行こう!」というので・・

毎度お馴染みの「太田川ダム」まで行くことになった・・。


30分ほどで到着。

最近、山道を走るのが上手になってきた娘に・・
軽いワインディングで煽られるようになったmj(涙)



太田川ダム



以前は夏休みにだけ(年に数回)やっていたようなイメージのダム見学会・・
今では回数が増えたみたい・・(詳しい事は自分で調べてね



7月には「6周年見学会」が予定されているらしい・・
もうそんなに経つんだな・・。




娘が「初」の階段登りに挑戦している間・・
mjは最寄りのお店で買ってきた缶珈琲を楽しむ。。



ちなみに・・・展望台からこんな景色が見られる。


ということで・・
往復35キロ 時間にして1時間半のチョイノリでした。





* この記事はだいぶ前の内容なのでコメント欄は閉じさせて頂きます・・。

関連記事

Posted by mj on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
