☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

伊豆家族旅行(朝散歩から朝風呂・・朝食)


黄金週間の後半・・かねてから楽しみにしていた家族旅行に出発!・・ のつづき (その4)

最初から読む方はこちら



翌朝・・4時半に目が覚めてしまい・・

5時まで横になっていたけど我慢できずに起き出す。
散歩でもしてこようと着替えていると嫁も起きたので二人で出掛ける・・・



伊東や熱海ならすでに太陽が出ている時間なのだろうか?
山の向こう側が眩しい・・・





防波堤を歩いてみたけど朝はやっぱり寒い・・





小さな漁船が港を出て行った・・




場所を変えて・・・



自販機で缶珈琲を買って飲む・・モーニングコーヒー。。



漁師のお爺ちゃんが連れてきたワンちゃんをカラカイナガラ・・愛想が良くて可愛い奴(笑)






宿に戻って・・



冷えた体を温めようと朝風呂へ・・
順番を待つ人の気配もないので、普段より長くゆ~っくり入らせてもらった。
(mjは普段から長風呂はしない方なんです)




そして朝食・・







普段はあまり食欲の無い朝なんだけど・・・
旅行に来ると朝からいっぱい食べられるのは何故だろう?



つづく・・・(次の記事へ

関連記事
スポンサーサイト

Category : 旅行
Posted by mj on  | 6 comments 

6 Comments

キリン says...""
早起きし過ぎ!
同年代だけに私も同じなんですけど。
それにしても、ナントゴージャスな朝食。
私の朝食なんてコンビニのおにぎりでした。
2015.05.13 21:52 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます"
キリンさんへ

> 早起きし過ぎ!
きっとキリンさんに指摘されるなって思いながら書いてました(笑)

> 同年代だけに私も同じなんですけど。
平日は起きられないのですが・・休みだと目が覚めるんですよ。
遠足前の子みたいなもんですね。。

> それにしても、ナントゴージャスな朝食。
> 私の朝食なんてコンビニのおにぎりでした。
ここの民宿は・・ロケーション×(宿から海など見えない)
近所を散策しても温泉街ではないし、正直ほっといたら客は来ないのではないかと・・
そんな宿が生き残るために低価格で食事を豪華にして
温泉掛け流しの風呂を三つも作ったのでしょうね・・。

私としては大満足の宿でした!
近いという事もあって、休みに一息つきに行くには丁度いい所です。
新鮮な海の幸を食べて温泉に入る・・また行きたいと思います。
ネックはリピーターが多くて予約が取れないところかな・・・
2015.05.14 10:41 | URL | #H2zG3YOI [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
ん~~気持ちわかる~
何故か普段は起きない時間に目が覚めるんですよね?
で・・朝食も普段食べないのにこの時は意外と食べれる・・(不思議)

あ・風呂も・・・
自分も長湯しないのにこう言う時は長い・・(爆
2015.05.14 22:16 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
JUN says...""
料理がとても美味しそうです。
伊勢海老・・・食べてみたい!
2015.05.15 08:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
kojiさんへ

> ん~~気持ちわかる~
> 何故か普段は起きない時間に目が覚めるんですよね?
> で・・朝食も普段食べないのにこの時は意外と食べれる・・(不思議)
なぜなんでしょうかね(笑)
前日腹いっぱい食べて呑んでるはずなのに・・
翌朝もめいっぱい食べられるんですよね

> あ・風呂も・・・
> 自分も長湯しないのにこう言う時は長い・・(爆
露天風呂だと頭が冷えてるので余計に長湯できますね!

2015.05.15 08:32 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUN さん

> 料理がとても美味しそうです。
> 伊勢海老・・・食べてみたい!
伊勢海老?は四人で一匹だったので
食べられる量は少なかったのですが・・美味しかったですよ!
娘が「初めて食べたけどこれ美味しい!」ってほとんど平らげました(笑)
2015.05.15 08:34 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。