☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

伊豆家族旅行(夕食から夜の散歩のち檜露天風呂)


黄金週間の後半・・かねてから楽しみにしていた家族旅行に出発!・・ のつづき (その3)

最初から読む方はこちら


午後6時・・・部屋の電話が鳴って「御食事の用意が出来ました!」

1階に降りて食事用の個室へ・・



雰囲気がある照明・・・



家族みんなテーブルの上をみて「お~・・」





格安料金なのに船盛が付いてる・・。



これは伊勢海老??

こっちは・・



塩釜焼だそう・・ これ旨かった。

あと魚の煮つけ?が出て来たけど撮るの忘れる・・(にぎり寿司もあった・・)
生ビールを呑みながらいただけば大満足!!




食後はちょっと休憩して(満腹で動けず・・)
檜風呂に入ろうと思ったら嫁と娘が入るというので順番を待つ間に小僧さんと散歩。



夜の港もいい感じだけど・・・・
風が強くて昼間より冷えてきたので(ブルブル・・・)
急いで宿に戻る・・



湯上り処って言うみたい・・簡単に説明すると喫煙所兼入浴の順番を待つ場所
この宿のお風呂は完全貸切制?なので先に誰かが入っていたら入れません。
ここで待つこと5分、娘と嫁が出てきたので小僧さんと入れ替わりで・・



檜風呂・・これで3つの風呂をコンプリート!



夜11時くらいまで「ウノ」で盛り上がって就寝・・
でも皆なかなか寝付けなかったみたい。。



つづく・・(次の記事へ


関連記事
スポンサーサイト

Category : 旅行
Posted by mj on  | 2 comments 

2 Comments

(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
檜風呂も良いけど食事が豪勢ですよね~
花より団子じゃないけど・・・(笑

2015.05.14 22:12 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
kojiさん

> 檜風呂も良いけど食事が豪勢ですよね~
> 花より団子じゃないけど・・・(笑
夕食・朝食共に満足できる質と量でした。
宿泊代から考えると凄くいいと思います!
2015.05.15 08:28 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。