☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

伊豆家族旅行(一風呂浴びてチョイ散歩)


黄金週間の後半・・かねてから楽しみにしていた家族旅行に出発!・・ のつづき

最初から読む方はこちら


15:00前 お宿到着!



早速チェックイン



玄関には可愛い人形?と・・



綺麗な花が飾られている・・・

客間は二階・・階段を上がると・・・



廊下にオシャレな洗面が並んでいる・・トイレは共同・・

部屋に入る・・



六畳二間・・最近(何年か前だろうけど)改装したばかりらしくキレイな客室。






落ち着く間もなく とりあえず!風呂へ・・



明るいうちから入る風呂は格別!!
こちらの宿には3つの風呂があってどれも温泉掛け流し・・
最初は離れにある「岩風呂」に入ってみた。



風呂上りに小僧さんと近所を歩いてみた・・



雪駄を履いて歩くなんていい感じ・・(途中で娘が合流・・)






ひと回りしてきて・・・

二つ目の風呂へ!



期待の夕食までまだ一時間くらいあるので
コンビニで買ってきた「ウノ」をやろうと盛り上がる・・。



つづく・・(次の記事へ



関連記事
スポンサーサイト

Category : 旅行
Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

JUN says...""
窓が多くて気持ち良さそうなお部屋ですね。
トランプ買ったのにウノするんですか?笑
僕も社員旅行で良くウノやります。
2015.05.11 18:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUN さん

> 窓が多くて気持ち良さそうなお部屋ですね。
角部屋だったので二方向に窓があって開放的で良かったですよ。

> トランプ買ったのにウノするんですか?笑
> 僕も社員旅行で良くウノやります。
コンビニで娘がウノを買ってきたのでそれをやりました・・。
小僧さんが苦労して探したトランプは・・
日の目を見る事はありませんでした(涙)

2015.05.13 08:33 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
