☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

「熊野の長藤」プチツーリング


4月26日・・・去年も行った「熊野の長藤」を見に・・・


朝八時・・自宅をスポスタで出発。
30分ほどで到着・・。













ちょっとだけ時期が遅かったみたい・・・
でも(それなりに)綺麗でした。。




この後は春野をぐるっと回って帰宅。
本日の走行距離:76.8キロ

関連記事

Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

キリン says...""
この季節、どこもかしこも花盛りですね。
我が家でもいろんな花が咲いてます。
バラも咲いて綺麗ですよ。
2015.04.30 21:47 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
キリンさんへ

> この季節、どこもかしこも花盛りですね。
> 我が家でもいろんな花が咲いてます。
> バラも咲いて綺麗ですよ。
サクラ・・フジ・・芝桜など見頃が次々とやってきますね。
庭に花が咲いているっていいですよね。
ばら、例のアーチに咲いたのでしょうか?
2015.05.01 08:37 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
綺麗な藤棚ですね。
北九州に有名な藤のトンネルがあって、いつかこの時期に九州ツーリングしてみたいと思ってます。
2015.05.01 15:32 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとうございます"
JUNさんへ

九州ですか・・なかなか遠いですね。
でもJUNさんは実家からなら日帰りも出来そうなのでしょうか?
2015.05.01 17:32 | URL | #H2zG3YOI [edit]
あけみ says..."こんばんは。"
こちらも色んな花が咲いて来ています。
桜はすっかり葉桜になってしまいました。
あと芝桜の満開を待っている次第です。今の所5分咲きとか。
2015.05.06 21:55 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: こんばんは。"
あけみさんへ

> こちらも色んな花が咲いて来ています。
> 桜はすっかり葉桜になってしまいました。
> あと芝桜の満開を待っている次第です。今の所5分咲きとか。
暖かくなってきて花が咲いていい時期になってきましたね!
芝桜ですか・・毎年観に行きたいと思っている場所があるのですが
何故か行くのを忘れて季節が流れてしまっています。。
2015.05.07 08:38 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
