☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

サクラ・・・

サクラが見頃・・・?







近所のサクラを撮ってみた・・。

関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 8 comments 

-8 Comments

キリン says...""
今年は暖かだったせいか桜の見時も短かったですね。
天気も最悪。
この週末も天気は悪いし。
残念でした。
2015.04.05 19:10 | URL | #sARJH.kY [edit]
浜タン says...""
桜の開花がアット言う間に来て有名所が満開になりましたね
桜前線を追いかけて北に上がらないと今年はこれで終わりかも?
2015.04.05 22:02 | URL | #dXiLrgjE [edit]
JUN says...""
今年の花見ツーリングは秋葉ダムに行きました。
丁度見頃で綺麗でした。
船明辺りも良かったです。
2015.04.05 22:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
身の丈程 says..."きれい!"
静岡は暖かそうで、きれいに咲いていますね。

東京は週末天気が悪く寒いので、我が家の前の公園では恒例のドンチャン騒ぎも無く。
意外にも静かな公園に驚きました。
その分、身の丈程はベランダから桜を愛でながら・・・・・毎度の事ながら飲んでいました。(笑)

2015.04.06 20:30 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
キリンさんへ

> 今年は暖かだったせいか桜の見時も短かったですね。
> 天気も最悪。
> この週末も天気は悪いし。
> 残念でした。
天気が良ければ桜も映えるのですが・・
週末になると天気が崩れますね。。


2015.04.07 11:24 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
浜タンさんへ

> 桜の開花がアット言う間に来て有名所が満開になりましたね
本当に見頃が早かったというか・・・
いいタイミングで観られませんでしたね。

> 桜前線を追いかけて北に上がらないと今年はこれで終わりかも?
今週末、少し追いかけてみようと思っています(笑)
2015.04.07 11:26 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUNさんへ

> 今年の花見ツーリングは秋葉ダムに行きました。
> 丁度見頃で綺麗でした。
私も土曜日に行ってきました・・が
天気が曇りだったので今一つでした(涙)

> 船明辺りも良かったです。
土曜日に見た感じっでは、
秋葉ダムより船明の方がキレイでした。
2015.04.07 11:29 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: きれい!"
身の丈程 さんへ

> 静岡は暖かそうで、きれいに咲いていますね。
>
> 東京は週末天気が悪く寒いので、我が家の前の公園では恒例のドンチャン騒ぎも無く。
> 意外にも静かな公園に驚きました。
今年は花見をするタイミングがありませんでした・・
週末の天気も良くなかったですからね。。

> その分、身の丈程はベランダから桜を愛でながら・・・・・毎度の事ながら飲んでいました。(笑)
花見をしなくても呑もうと思えばいつでもOKですね(笑)
2015.04.07 11:32 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
