☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

合コン・・じゃないよ

3月21日(土) ・・・ 半年ぶりに仲間と呑み会 ・・・



仲間と呼んでいいのかな?
3年前に子供関連の役員を一緒にやった皆さんとの呑み会。
平均年齢・・・・44.3歳(サバ読んでる奴がいなければ・・笑)
男4女4 合コンじゃないよ 

今回の呑み会は子どもの「中学卒業と高校合格」にかこつけての参集!
みんな希望校に合格できたみたいで良かった。
楽しい時間は過ぎて行き・・・・

翌日・・ちょっとばかり呑み過ぎたみたいで・・
日曜日は天気よかったのに・・二日酔いでダウン。。(花粉症もあったかも)
月曜日も調子が戻らず・・二日間も晩酌やめたのは久しぶり・・・・。

今度の土日も用事があるので、しばらく乗れそうにないかな・・(涙)

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

キリン says...""
いいですね~、合コン (・・。)ゞ
飲み会、嫌いじゃないんですが・・・。
なんか疲れるんですよ。
絶対に飲み過ぎて翌日後悔するし。
2015.03.24 20:49 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
キリンさんへ

> いいですね~、合コン (・・。)ゞ
> 飲み会、嫌いじゃないんですが・・・。
> なんか疲れるんですよ。
> 絶対に飲み過ぎて翌日後悔するし。
私も飲むのは嫌いではないのですが・・(大好き・・笑)
最近は呑み過ぎると翌日に残るので困ります。
でも・・楽しいとついつい呑み過ぎちゃいます。。

ちなみに・・・
昨夜はビール切れで晩酌無が三日間になりました(涙)
あと、花粉症が酷いです。。。
2015.03.25 08:27 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
