☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

デビュー・・

【備忘録】 小僧さん スマホデビュー

2015.3.21

GALAXY S5 ACTIVE SC-02G

見た目のカッコよさでこの機種に決定!
ただね・・充電するのに卓上ホルダー的なものが無いのでメンドそう・・
それにタフネスモデルって云ってるわりには、
落した衝撃で裏フタが取れるなんて話もあるみたいだけど・・
ま、大切に使ってくださいな。。






関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 2 comments 

2 Comments

キリン says...""
スマホデビュー、おめでとうございます。
私は一足お先に、やっとこのあいだデビューしました。
見た感じはかなり丈夫そうじゃないですか。
高い買い物ですから、大事に使って欲しい物ですね。
2015.03.23 21:12 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
キリンさんへ

> スマホデビュー、おめでとうございます。
本人はガラケーでいいって言っていたのですが・・
私がスマホにさせました。。みんなスマホですからね。

> 私は一足お先に、やっとこのあいだデビューしました。
最初のうちはイジリ倒しちゃいますよね(笑)
小僧さん、日曜日は朝から晩まで触っていました・・。

> 見た感じはかなり丈夫そうじゃないですか。
見た目は丈夫そうです・・(ちょい不安)
2015.03.24 12:55 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。