☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

初体験

しばらく前の事・・・

先週はいろいろあって更新できなかったので、今週アップする内容は先週以前の物だったりする・・
また、このブログはmj個人の記録として残しているので時にくだらない内容の時もある。



人生初の「Jolly-Pasta」で食事。
先々週末、小僧さんの用事で浜松に出掛けた帰りに・・・


ナスとベーコンのトマトソース 690円 (mj)


スモークサーモンといくらの明太子クリーム 990円 (小僧さん)


これに「ピッツア(18㎝)・ドリンクバーセット」390円をつけてみた・・。




パスタにはちょいとこだわりのあるmj・・・(素人の寝言レベル)
美味しかったけど、自分で作った方が口に合うのは仕方ない所か・・。



そこでご紹介!!(以下、自己満足の世界)

子ども達も絶賛!?  mj手作り・・・


厚切りベーコンのナポリタン


で・・こっちが


キノコとガーリックのパスタ



自分で作れば安いもんです・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

キリン says...""
Jolly-Pastaですか、行ったことありません。
さすが「パスタにはちょいとこだわりのある」と豪語するだけあって、
mjさんお手製のパスタ、美味しそうじゃないですか!
お父さんに作ってもらえるなんて、幸せな家族ですね。
2015.03.17 17:14 | URL | #sARJH.kY [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
手作りパスタ・・自分の好きな「厚切りベーコンのナポリタン」
美味そうです!

店で出てもわからない出来じゃないかな!
自分は料理をほとんどした事がないのですが作れば見た目はお店で
出せそうなぐらい良いのですが・・・・
食べると??
(笑う)
2015.03.17 22:41 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
キリンさんへ

> Jolly-Pastaですか、行ったことありません。
> さすが「パスタにはちょいとこだわりのある」と豪語するだけあって、
> mjさんお手製のパスタ、美味しそうじゃないですか!
> お父さんに作ってもらえるなんて、幸せな家族ですね。
いやいや・・素人の自己満足ですから(笑)
でも家族には意外と評判いいんですよ。
2015.03.18 18:43 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
kojiさんへ

> 手作りパスタ・・自分の好きな「厚切りベーコンのナポリタン」
> 美味そうです!
ベーコンのナポリタン美味しいですよね!

> 店で出てもわからない出来じゃないかな!
> 自分は料理をほとんどした事がないのですが作れば見た目はお店で
> 出せそうなぐらい良いのですが・・・・食べると??(笑)
見た目がよければまずは大成功ですよ!
味は二の次でもいいと思いますよ。
美味しくても見た目がイマイチだと評価も落ちますからね。
何事もまずは見た目から・・格好からですね(笑)

2015.03.18 18:48 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。