☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

コケタ・・・



昨日の夕方・・・

職場でPPバンドに両足をすくわれてコケタ・・(イメージ的には飛んだ・・)
両手をついてうまいこと受け身をとったつもりだったけど・・
・・ついた手が・・



昨晩は夕食の際も箸を使うことが出来たけど、
今朝起きてみると右手の親指付け根から手首にかけて強烈な痛みが・・
箸を持てないどころかズボンのファスナーすら降ろせないんだな。。
仕方ないので整形外科まで行ってきた。
幸い骨には異常なし・・・だけど痛い(涙)

日曜に予定していた「菜の花ツーリング」は中止だね。。

関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 10 comments 

10 Comments

JUN says...""
あいたたたっ
暫くこけた事がないので、僕も上手く手をつけるか不安です。
早く治るといいですね。。。
2015.03.05 19:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
アリャリャ、大変でしたね。
でも、バイクでこけたかと思ったんで一安心です。
酷くならないとイイですね。
2015.03.05 21:37 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
JUNさんへ

> あいたたたっ
> 暫くこけた事がないので、僕も上手く手をつけるか不安です。
> 早く治るといいですね。。。
ありがとうございます・・
今日はだいぶ良くなってきましたが、週末は乗れそうにありません(涙)
2015.03.06 12:59 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
キリンさんへ

> アリャリャ、大変でしたね。
> でも、バイクでこけたかと思ったんで一安心です。
> 酷くならないとイイですね。
バイクじゃなくてほんと良かったです・・
痛みはだいぶひいてきましたが、この週末は乗れそうにないです(涙)
2015.03.06 13:03 | URL | #H2zG3YOI [edit]
身の丈程 says...""
だ・だ・だ・・・・大丈夫ですかぁ?

お大事にしてくださいね。
でも、これではスロットルも廻せないですねぇ。
親指は意外とパソコンで(変換時)も使うので、不便ですよね。

大丈夫、今週末は雨ですから。b
2015.03.06 21:51 | URL | #- [edit]
あけみ says..."こんばんは。"
ひゃ~~!痛々しいです!
キーボード打つ時も痛むのでは?
残念ですが完治するまでツーは暫くお預けですね。
お大事にして下さい。
2015.03.08 19:29 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
身の丈程さんへ

> だ・だ・だ・・・・大丈夫ですかぁ?

> お大事にしてくださいね。
> でも、これではスロットルも廻せないですねぇ。
> 親指は意外とパソコンで(変換時)も使うので、不便ですよね。
翌日は痛みが酷かったので病院に行ってきましたが
薬のおかげか・・そのあとは急速によくなってきました!!
この記事を書いたときは左手だけで書いてました(涙)
利き手が使えないって本当に不便ですよね。

> 大丈夫、今週末は雨ですから。b
雨は降りませんでしたが乗れませんでしたね・・
それでもエンジンだけは掛けちゃいました(笑)
2015.03.09 09:12 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
あけみさんへ

> ひゃ~~!痛々しいです!
> キーボード打つ時も痛むのでは?
> 残念ですが完治するまでツーは暫くお預けですね。
> お大事にして下さい。
マウスを動かすのも痛いくらいでした・・
今は多少痛みが残っていますが、生活に支障があるほどではありません。
今週末にはバイク復活・・確実です!!
2015.03.09 09:20 | URL | #H2zG3YOI [edit]
浜タン says...""
右手は生活に欠かせない手なので
大変ですね
早く治してツーリングに行けるように!!

お大事に
2015.03.09 20:15 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
浜タンさんへ

> 右手は生活に欠かせない手なので
> 大変ですね
> 早く治してツーリングに行けるように!!
>
> お大事に
お騒がせしています・・
一週間がたち、痛みはほぼ取れました。
今週末には復帰できそうです(笑)
2015.03.10 08:18 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。