☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

コネクタ取付


先月買ったバッテリーテンダーの接続コネクタをマジェに付けてみた・・



今まではテンダーを接続するたびにメットインの内貼りをはずしビス8本抜いて
ワニ口で接続していたんだけど・・・

バッテリー収納部のフタに穴を開けてバッテリに付けたコネクタを取り出せるようにした。
自宅にいいサイズのホルソーが無かったので穴はちと大き目・・・
これで楽になったけど・・・バッテリーの寿命が心配。。

関連記事
スポンサーサイト

Category : マジェスティ
Posted by mj on  | 2 comments 

2 Comments

キリン says...""
これでひとまず安心ですね。
私は付いているにもかかわらず、バッテリーあげちゃいました。
あ~、情けない。
2015.03.04 17:06 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです。"
キリンさんへ

> これでひとまず安心ですね。
> 私は付いているにもかかわらず、バッテリーあげちゃいました。
> あ~、情けない。

コメントありがとうございます。
手が痛いのでこれでご勘弁ください・・。
2015.03.05 13:14 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。