☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

静波海岸とコスモスコーヒー


9月21日(日) 「静波海岸とコスモスコーヒー」タンデムプチツーリング

週初めの天気予報では週末は「雨」予報でしたが、
この日は朝からピーカン!(それだけで幸せな気分・・)
午前中は予定もなくゆっくりしていましたが・・午後になってウズウズ・・・

娘に声を掛けてみると・・・「こんな天気のいい日は走りたいよね!」って事で
久しぶりに(一年ぶり)珈琲を飲みに静波まで行くことになりました。

走ったルートはゴチャゴチャするので省きます。。
自宅出発から一時間・・



静波海水浴場へ到着!
夏も終わりだというのに多くの人で海岸は賑わっていました。


海はオマケ・・・こっちがメインです!



海岸から一分!コスモスコーヒー到着です。

CIMG9098.jpg

以前はこの近くの別の場所で営業されていたのですが、
昨年10月にこちらに移り新築オープンされたのだそうです。
私は年に一度くらいしか来ないので、新店舗になってからお初です。
(昨年も9月に来ました・・・記憶は曖昧・・・)

早速店内へ・・・



以前の店舗も清潔感があっていい感じでしたが、こちらは新築ということもあって綺麗ですね。。


・・・今回は何にしようかな・・・



これといって迷うことなく・・・
大好物の「チーズケーキ」と、ちいと汗ばむ陽気に「ハニーコールドコーヒー」を頂きました。
コーヒーについては何の知識もないので、自分が美味しいと感じるものを楽しんでいます。



手作りクッキーなども売っていますのでお土産に買って帰る事にしました・・。




ということで・・・珈琲を飲みに行くタンデムプチツーリングでした。

帰りにちょっと寄り道です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

ぽん says...""
パパと一緒に走りに行きたいとか言うなんて・・・
なんて出来た御嬢さんなんでしょう!
2014.09.24 18:32 | URL | #- [edit]
キリン says...""
そのうち
お父さん、天気がイイから後ろ乗っけてあげるよ!
なんて言われそうですね。
たまにはバイク動かしなよ、なんてことも。
2014.09.24 19:37 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
ぽんさん コメントありがとうございます。

>パパと一緒に走りに行きたいとか言うなんて・・・
>なんて出来た御嬢さんなんでしょう!

普通自動二輪免許を取得中の彼女としては、
後ろに乗るより自分で走りたいのでしょうね(笑)

教習が楽しくて仕方ないよですよ・・。
2014.09.25 13:41 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
キリンさん コメントありがとうございます。

>お父さん、天気がイイから後ろ乗っけてあげるよ

やぁ~それは遠慮させてもらいたいですね(笑)
「たまには乗ったら・・」は言われそうです。。

2014.09.25 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
