☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

休みだった・・・掛川「中西屋」

2月1日・・・

アクティ森で蝋梅を見た後、先日まで修学旅行に出掛けていた娘が
親戚の婆ちゃんにお土産を届けたいというのでちょいと出掛けることになった・・。

届けた後・・・



親戚宅の近所に以前から気になっている店があるので行ってみる・・。



休みだった・・

またの機会に・・・・いつになる事やら(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 6 comments 

6 Comments

キリン says...""
中西屋って
以前、焼きそばを食べに行った店かな?
mjさんは何を食べに行く予定だったんでしょう?
2015.02.04 20:54 | URL | #sARJH.kY [edit]
浜タン says...""
あらま~
アリアも中西屋も残念でしたね
でも次回が有りますから!

蝋梅が綺麗に咲いているのですね
近いので一度見に行かなくては!!
2015.02.04 22:35 | URL | #dXiLrgjE [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
キリンさんへ

> 中西屋って
> 以前、焼きそばを食べに行った店かな?
そうです!キリンさんのブログを読んでから気になっていて
今回ちょうど近くまで行ったので(親戚宅から歩ける距離・・)
行ってみたのですが・・・

> mjさんは何を食べに行く予定だったんでしょう?
「焼きそば」が目当てでした。
小僧さんと娘は「ラーメン」です・・。

2015.02.05 08:36 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
浜タンさんへ

> あらま~
> アリアも中西屋も残念でしたね
> でも次回が有りますから!
どちらも近いのでまた行ってみたいと思います。
実は・・アリアは仕事の関係で毎日のように近くまで行くので
余裕がある時に外回りの休憩に寄ってみようかと・・(笑)
中西屋さんは駐車場が心配なのでバイクがいいですね。

> 蝋梅が綺麗に咲いているのですね
> 近いので一度見に行かなくては!!
小国神社の梅園もそろそろではないでしょうかね。

2015.02.05 08:50 | URL | #H2zG3YOI [edit]
ぽん says...""
少々遠出して目的のお店が休みの時のガッカリ度といったらないですよね。
お腹も思考もそれでイッパイになってますから(;^ω^)
2015.02.05 17:05 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
ぽんさんへ

> 少々遠出して目的のお店が休みの時のガッカリ度といったらないですよね。
> お腹も思考もそれでイッパイになってますから(;^ω^)
今回は食事がメインテーマでは無かったのでよかったのですが、
「食事の為に出掛けたら休みだった」なんて時は正直凹みますね・・。

以前出掛けた「万瀬ぼうら屋」がそうでした・・
ホームページで下調べして出掛けたのに貸切になっていたり
臨時休業だったり・・散々でした。。
3回行ってすべてダメだったのでもう行くことは無いと思います。
2015.02.09 09:02 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。