☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

3周年




昨日1月29日で、スポスタが我が家にやってきて丸3年!




この3年間の主なツーリングを書きだしてみる・・

2012年2月 
浜名湖一周ツーリング 190.2キロ
2012年3月
伊良湖岬ソロツーリング 206.1キロ
2012年4月
富士五湖めぐりツーリング 339.2キロ
2012年9月
南信州・そばツーリング 243.9キロ
2012年11月
知多半島ソロツーリング 291.2キロ
2012年12月
甲府・トリモツツーリング 330.1キロ
2013年3月
渥美半島・伊良湖「菜の花祭り」ツーリング 236キロ
2013年9月
甲府のB級グルメ「とりもつ」ツーリング 333.4キロ
2014年5月
温泉ソロツーリング(奈良田温泉) 316.8キロ
2014年5月
伊良湖ツーリング  204.7キロ
2014年7月
福井三方五湖レインボーラインツーリング 554.8キロ
2014年11月
清水・海鮮丼ツーリング 169.3キロ

3年間の総走行距離:9607.4キロ

マジェスティで出掛ける娘とのタンデムツーが多かったんで
スポスタの距離はあまり伸びなかったな・・・。

関連記事

Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

ぽん says...""
マメです!
自分は過去を振り返れと言われても無理です。
古いのはドンドン切ってますから!(;^ω^)
猪突猛進?常に前を見て生きてます(笑)
2015.01.30 15:43 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
ぽんさんへ

> マメです!
マメと言われれば・・自分で言うのも何ですがマメですよね(笑)

> 自分は過去を振り返れと言われても無理です。
私的にはブログは記録、過去を振り返るツールだと思っていますので
普段の行動の負担にならない程度に残しておきたい方なんですよね・・。

> 古いのはドンドン切ってますから!(;^ω^)
> 猪突猛進?常に前を見て生きてます(笑)
前向きですね!私はたまに立ち止まって自分が歩いて来た道を振り返るのが好きです。
あ・・でもネガティブに過去に捕われているってわけじゃないですよ。

2015.01.30 16:48 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
まだまだ元気に走ってくれそうですね。
これからは距離がグングン伸びるんじゃないですか。
信州へ走り行って200km台って羨ましいです。
2015.01.31 18:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
早いものですね!
スポスタが来てもう3年ですか~

歳取ると時間の流れが速いですね?
自分もブログをやっていなかったら3年前の事は
ぜんぜん覚えてませんね。

あまり過去は振り返らないたちなので・・(笑

2015.01.31 21:11 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUNさんへ

> まだまだ元気に走ってくれそうですね。
まだまだこれからですね!!

> これからは距離がグングン伸びるんじゃないですか。
娘にマジェは取られちゃいましたので(笑)
今年はスポスタオンリーで頑張ります!

> 信州へ走り行って200km台って羨ましいです。
有料道路等が無いので距離の割にはそれなりに時間が掛りますけどね。
早く「三遠南信道」が完成してくれれば楽になるのですが・・・

2015.02.02 08:28 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
kojiさんへ 

> 早いものですね!
> スポスタが来てもう3年ですか~
はい、早いものですね・・

> 歳取ると時間の流れが速いですね?
> 自分もブログをやっていなかったら3年前の事は
> ぜんぜん覚えてませんね。
そうですね・・

> あまり過去は振り返らないたちなので・・(笑
私は歴史とか記録とかの部類が好きなんですよね。
ジオラマ作って眺めているような感覚で楽しんでいます。
2015.02.02 08:33 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
