☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

旅人からの便り(笑)


現在、旅行中の娘から画像が送られてきた・・・


















最初の2枚は見覚えがあるぞ・・
次の2枚はテレビで見た事があるような・・・
後の3枚は・・・あそこら辺だな!

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

キリン says...""
ゴージャスな旅行ですね!
道後温泉に松山城、厳島神社に牡蠣にお好み焼き。
ゴールデンコースじゃないですか。
お好み焼きはカキオコなのかな?
2015.01.29 21:14 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
キリンさんへ

> ゴージャスな旅行ですね!
修学旅行です。

> 道後温泉に松山城、厳島神社に牡蠣にお好み焼き。
> ゴールデンコースじゃないですか。
例年は沖縄らしいのですが今年は「愛媛・広島」なのだそうです。
私も行ってみたいコースです。

> お好み焼きはカキオコなのかな?
カキオコ?(検索・・・)
へぇ~牡蠣が入ったお好み焼きがあるんですね(知りませんでした)
娘が食べたのは普通の広島風みたいですよ。

牡蠣の画像には・・
「ぷっりぷりで旨い!!」ってコメントが付いてました。
2015.01.30 08:12 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
