☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

車検

時のたつのは早いもので・・・今月はスポスタ君が始めての車検!



ショップの事情で少しだけ時間がかかるらしいけど今月末には帰ってくるみたい・・。
(場合によっては2月にずれ込むかも・・・)

昨夜ツーリング仲間が所用で我が家にやってきた。
帰り際「どう?最近・・走ってる!?」って・・彼も走りたくて「ウズウズ」しているみたい(笑)
「2月になったら今年一発目のツーリングを企画しようか・・」なんて言っては見たけど・・・

寒そうだなぁ・・。。




関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 8 comments 

-8 Comments

ぽん says...""
2月って最も雪がヤバイ時期じゃないですかw
2015.01.20 16:43 | URL | #- [edit]
キリン says...""
もう車検ですか!
ついこの間買ったと思ったんですけどね~。
私のデミオも明日から3度目の車検です。
2015.01.20 18:38 | URL | #sARJH.kY [edit]
身の丈程 says...""
もう車検ですか?
戻るまで待ち遠しいですね。

今年は身の丈程も、車検地獄を味わっております。(笑)
2015.01.20 21:15 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
ぽんさんへ

> 2月って最も雪がヤバイ時期じゃないですかw
渥美半島や御前崎方面なら雪の心配はいらないですね・・!
山の方は凍結なんかもあって危険なんで、海沿いを走ることにします。
ただ・・海沿いは風が強いんですよね(涙)
2015.01.22 12:55 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
キリンさんへ

> もう車検ですか!
> ついこの間買ったと思ったんですけどね~。
そうなんです・・ほんと時の経つのは早ですね・・
マジェも今年の5月で7年目突入です。

> 私のデミオも明日から3度目の車検です。
3回目の車検ですか・・そろそろ・・?
2年後には買い替えの時期になりますか。
2015.01.22 13:00 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
身の丈程 さんへ

> もう車検ですか?
> 戻るまで待ち遠しいですね。
先週末はいろいろ用事があって時間がなかったので気にならなかったのですが、
今週末は・・・天気も良さそうなので乗りたくなっちゃいますね!!

> 今年は身の丈程も、車検地獄を味わっております。(笑)
車検が重なるとお財布も大変ですよね・・。
2015.01.22 13:04 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
車検・・・
まだ先のこと
まだ、先のこと・・・
2015.01.22 15:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUNさんへ

> 車検・・・
> まだ先のこと
> まだ、先のこと・・・
JUNさんとこはまだまだ新品ですからね!
でも時の経つのは早いので3年てあっという間です。
2015.01.23 10:18 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
