☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

浜松城


1月10日・・・浜松城へ

小僧さんの用事(進路の関係)で朝から浜松へ出掛けたついでに
「中田島砂丘」に寄ったあと「浜松城」にも行ってみた・・。
















なんだか最近・・・
お城を見る事が多くなってきたような気がする。。
次は・・岡崎城かな(笑)



以前行った「掛川城」の記事へ
以前行った「駿府城公園」の記事へ

関連記事
スポンサーサイト

Category : お出掛け
Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

浜タン says...""
始めまして
同じ日に浜松城を見学していたのですね♪

住んでいる所が同じ静岡県の中でも
近いのではないかと思われます
何所かでお会いしたら声でもかけてくださいね(喜びます)
                 
 浜タン
2015.01.15 21:42 | URL | #dXiLrgjE [edit]
キリン says...""
あれ、息子さんって高校受験ですか?
私が行った浜松城とはだいぶイメージが違います。
写真が綺麗すぎるのかな?
2015.01.15 21:45 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
浜タンさんへ

> 始めまして
> 同じ日に浜松城を見学していたのですね♪
コメントありがとうございます。
午前11:00頃から一時間ほど滞在していましたが、
お城を見ていたのは20分くらいで後は駐車場で時間を潰していました。

> 住んでいる所が同じ静岡県の中でも
> 近いのではないかと思われます
> 何所かでお会いしたら声でもかけてくださいね(喜びます)
了解しました・・赤いインテグラですね!
発見次第「ご挨拶申し上げます」(笑)
              
2015.01.16 10:23 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
キリンさんへ

> あれ、息子さんって高校受験ですか?
はい、中三の受験生です。
なんとか受験できそうな学校があったので「ホっ」としています(爆)

> 私が行った浜松城とはだいぶイメージが違います。
> 写真が綺麗すぎるのかな?
このところ写真を高評価してもらって嬉しいです(笑)
前にも書きましたが・・青空を入れるとキレイに写るみたいですね。
2015.01.16 10:28 | URL | #H2zG3YOI [edit]
身の丈程 says...""
ちなみに城フェチの身の丈程です。(笑)
昔出張先では、必ずといって良いほど帰り際、時間が無くても城を見て帰りました。

しかし、空の色が最高ですね。b
城と空のコントラストの差が、抜群にグ~です。
2015.01.16 21:41 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
身の丈程 さんへ

> ちなみに城フェチの身の丈程です。(笑)
> 昔出張先では、必ずといって良いほど帰り際、時間が無くても城を見て帰りました。
私も前からお城は好きだったのですが、
ツーリングの目的に取り入れようとはしなかったんですよね。
でも、これからはありですね!!

> しかし、空の色が最高ですね。b
> 城と空のコントラストの差が、抜群にグ~です。
この日も青空がキレイでしたので(笑)
2015.01.19 08:14 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
