☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

中田島砂丘


1月10日・・・中田島砂丘へ

小僧さんの用事(進路の関係)で朝から浜松へ出掛けたついでに
久ぶりに「中田島砂丘」に寄ってみた。
ここに来るのは娘が1歳の時以来だから16年ぶりくらいか・・












大きくなったもんだ・・(笑)







 

関連記事
スポンサーサイト

Category : お出掛け
Posted by mj on  | 8 comments 

-8 Comments

ぽん says...""
前回も感じましたが
なんか写真が素晴らしいです
カメラ変えました?
2015.01.13 18:43 | URL | #- [edit]
キリン says...""
たしかに写真が凄く綺麗に撮れてますね!
腕を変えました?チガウカ
中田島砂丘、たまには行くとイイですね。
風が強いときつそうですが。
2015.01.13 21:26 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
ぽんさんへ

> 前回も感じましたが、なんか写真が素晴らしいです
> カメラ変えました?
前から使っているスマホでいつも通りに撮っているだけなのです・・
このカメラの特性なのか・・青空は肉眼よりキレイに撮れるんですよ。
なので青空が多い今回の写真は綺麗に見えるのかも知れませんね。
2015.01.14 09:40 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
キリンさんへ

> たしかに写真が凄く綺麗に撮れてますね!
> 腕を変えました?チガウカ
カメラは以前から使っているスマホです。(いつも通りに撮りました)
なので私の腕が上がったのかも知れませんね(爆)

> 中田島砂丘、たまには行くとイイですね。
> 風が強いときつそうですが。
この日も風が強かったので駐車場に戻って最初にしたのがウガイでした・・。
口の中に砂が・・・目も耳も痛かったです。。

中高生が部活でしょうか・・
砂丘をダッシュで駆け上がるトレーニングをしていました。

2015.01.14 09:47 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
凄く綺麗な砂浜ですね。
裸足でも気持ちよさそう。
2015.01.14 18:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUNさんへ

> 凄く綺麗な砂浜ですね。
いい感じで見えるところを探して写真を撮りました・・。
実際には以前に比べ砂浜も痩せてしまって、砂も少なく(低く)なったような印象なんですよ。

> 裸足でも気持ちよさそう。
裸足でダッシュを繰り返している学生さん達がいました。
昔・・10代の頃、真夏に訪れた時サンダルの隙間から入ってくる砂が
尋常じゃなく熱かったのを思い出しました(笑)
2015.01.15 09:38 | URL | #H2zG3YOI [edit]
身の丈程 says...""
そうそう・・・・おむつをしていた娘が、こうも大きく!
・・・って思ってしまいますね。

いいですね、娘さんとお出かけ。b
昨日1年ぶりに娘を後ろに乗せたら、娘の方がはしゃいでいました。
久しぶりに行きたくなりました、親子ツー。
2015.01.16 21:37 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
身の丈程 さんへ

> そうそう・・・・おむつをしていた娘が、こうも大きく!
> ・・・って思ってしまいますね。
子どもの成長は早いものですね。

> いいですね、娘さんとお出かけ。b
> 昨日1年ぶりに娘を後ろに乗せたら、娘の方がはしゃいでいました。
>久しぶりに行きたくなりました、親子ツー。
家の娘は・・「もう後ろには乗りたくない」ような事を言っていましたが、
車検でスポスタ不在の昨日「たまには後ろに乗ってやってもいいよ」
なんて言っていましたが、結局一人で出掛けて行きました(笑)
2015.01.19 08:18 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
