☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

ビーナスライン タンデムツー


【今年を振り返るシリーズ 第三弾】
6月 人生初の「ビーナスライン」タンデムツーリング! 


何年も前から行ってみたいと思っていた・・・

ビーナスライン。


今年6月にやっと走ることが出来た!


雲一つない快晴!!


最高のタンデムツーリングを楽しむ事ができた(笑)
時間の関係で美ヶ原までいけなかったので次回の楽しみにしよう!



**この記事は予約投稿機能を使ってアップしました。**

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

ぽん says...""
自分もビーナスはまだです!
来年こそは♪
結構な距離があると聞いてるので余裕を持って・・・

こういう壮大な道路はソロでマッタリと流したいですね~♪
2014.12.29 08:07 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
ぽんさんへ

>自分もビーナスはまだです
そうなんですね・・新相棒と高速快走すれば直ぐですよ!
CBは高速走行も快適なんでしょうね。

>こういう壮大な道路はソロでマッタリと流したいですね
皆でワイワイもいいのですが、ソロで行った方が自由がきいていいですね・・。
私は一緒に行った同行者のガス欠騒動で美ヶ原まで行けませんでした・・(涙)

今年の更新は今日で最後となります・・。
今年も一年ありがとうございました!
それでは、よいお年を・・・(笑)
2014.12.29 10:44 | URL | #H2zG3YOI [edit]
キリン says...""
一年、お疲れ様でした。
来年はどこか一緒できるとイイですね。
また来年もよろしくお願いします。
2014.12.29 15:29 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとうございます。"
キリンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
またまた、来年も宜しくお願いしますね!!
2014.12.29 16:10 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
