☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

今日のランチ|ワンコイン弁当

今日のランチ「キッチン・野の花」さんのワンコイン弁当







今日は嫁さんも娘もお弁当持ちでは無かったので・・自分の弁当も作るのを止めて
久しぶりに「キッチン野の花」さんでお弁当を買ってきた・・。
ショーケースの中にあるメインのおかずを二つ選んで詰めてもらう。
今回は「から揚げ・中華ハンバーグ」にしてみた、酢の物やサラダも入って健康的(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

キリン says...""
唐揚げやハンバーグにトンカツ。
好きなんですけど、弁当のは食べないな~。
どうも不健康な気がして。
とか言いながら、カップ麺なんぞ食べてます。
2014.12.18 22:16 | URL | #sARJH.kY [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
ワンコインはお値打ちです!

自分はいつも昼は外食なので大変です。

健康的なランチってなかなかないんですよね~~



2014.12.18 22:45 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
キリンさんへ

>唐揚げやハンバーグにトンカツ。
>好きなんですけど、弁当のは食べないな~。
ここのはコンビニ弁当などとは違い家庭料理に近いので、
それほど気にせずに食べています。
というか・・自分で作る冷凍食品オンパレードの弁当よりは遥かに健康的です(笑)
2014.12.19 11:14 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
kojiさんへ

>自分はいつも昼は外食なので大変です。
私もお昼外食が多い時期がありましたが、
食費も馬鹿にならないので弁当を作るようになりました。
外食で偏らない様にって難しいですよね・・。
2014.12.19 11:18 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。