☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

「しばちゃんランチマーケット」に寄る


先日の続き・・・(前の記事:掛川「ならここの里」プチツーリング


ならここからの帰り道「しばちゃんランチマーケット」ニ寄る。







しばちゃんランチマーケットは、山あいの河畔に佇む小さなランチ(牧場)カフェです。
ジャージー牛のおいしいミルクを使ったスイーツや地元素材を使ったランチなどをご提供しています。
オープンエアな空間でゆっくりとおくつろぎください。
(しばちゃんランチマーケットHP http://www.shibachanchi.com/index.html より)






寒かったけど・・「お茶ソフト」¥330 と 「コーヒーフロート」¥700 


メニュー・・


【しばちゃんランチマーケット】
静岡県掛川市大和田25
OPEN / 10:00-17:00
CLOSE / 火曜日

本日の走行距離:不明

関連記事

Posted by mj on  | 8 comments 

-8 Comments

キリン says...""
お気の毒でした。
しばちゃんランチマーケット、ランチが気になりますね。
美味しいお肉でも食べれるのかな?
2014.12.10 22:52 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
キリンさんへ

>しばちゃんランチマーケット、ランチが気になりますね
ホームページのメニューを見るとランチは「現在製作中」となっています。
立ち寄った時はランチをしているお客さんはいませんでしたね・・。
(時刻が3時前でしたので…)

ネットで調べてみると・・・
~11月からはランチメニュー「ジャージー牛乳カレー」(1000円)が登場~
なんて書いてありましたのでランチメニュー自体はあるみたいですよ・・。
2014.12.11 08:31 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
たま〜に発進時スタンド上げてないままロー入れてストンとなってしまう事はありますね^^;
これが友達との別れ際とかだとめちゃ恥ずかしい(笑)
2014.12.11 09:57 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
JUNさんへ

スタンド連動のエンジンストップ機能はよし悪しですね・・。
キーがあるバイクはいいのですが、マジェはスマートキーなので
余計に忘れてしまうんですよね・・・。
2014.12.11 15:17 | URL | #H2zG3YOI [edit]
あけみ says..."おはようございます2"
あらら…災難でしたね。
エンジンがかからなくなったトラブルは自分はなかったと思いますが…
あったとしたら立ちゴケして暫くバイクのエンジンがかからなかった事はありました。
夫が乗っていたZZRは車と繋いでエンジン始動した事はありましたけどね。

「しばちゃん」
名前に惹かれましたが、看板は牛でガックリ↓↓
店主の名前なのかしら?

2014.12.14 09:14 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
あけみさんへ

>エンジンがかからなくなったトラブルは自分はなかったと思いますが…
私もツー先でバッテリー上がりは経験したことがありませんでした。
パンクや転倒はありましたが・・・(笑)

>名前に惹かれましたが、看板は牛でガックリ↓↓
>店主の名前なのかしら?
柴田牧場さんがやっているお店だからですね!
ワンちゃんの柴かと思っちゃったんですね・・。
2014.12.15 09:23 | URL | #H2zG3YOI [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
近場で良かったですね!
こういうのも・・意外に思い出になるんですよね~

しばちゃんランチマーケットは初夏辺りに行きたいかな?
冬場はお腹壊しそうで・・

2014.12.15 23:14 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
kojiさんへ

>近場で良かったですね
本当に遠出したときじゃなくて良かったです・・。

>しばちゃんランチマーケットは初夏辺りに行きたいかな?
>冬場はお腹壊しそうで・・
温かいランチメニューも多少あるようですが、
メインはスイーツなので暖かい時期の方が良さそうですね。
2014.12.16 09:43 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
