☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

掛川「ならここの里」プチツーリング


12月7日(日) 掛川「ならここの里」までプチツーリング


午後・・意外と暖かくなってきたので娘と二人でちょっくら出掛けてみた・・・。
向ったのは掛川市居尻「ならここの里」。



「森の都ならここの里」到着。

キャンプ場を歩いてみる・・。














「ならここの湯」 


つづく

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

キリン says...""
防災訓練、私も出ました。
嫁が出る予定だったのが、化粧が間に合わず不審者と間違えられても困るので。
我が家の嫁と気付いてもらえないかもしれないしね。
2014.12.08 16:58 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
キリンさんへ

防災訓練・・
必要な事だとは思うのですが、毎年やっている事は同じで緊張感ゼロ
なんとなく時間を費やして終了の時を待つ・・的なものですからね。
正直メンドクサイですよね・・。(こちらの地区では・・ですが)

>嫁が出る予定だったのが、化粧が間に合わず不審者と間違えられても困るので。
>我が家の嫁と気付いてもらえないかもしれないしね。

そんなことは無いと思いますよ。
いつもブログで拝見する(モザイク越しの)奥さまはとてもお美しいですから。
2014.12.09 12:39 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
静岡って吊り橋好きなんでしょうか?
なんか多い気がします。川が多いから?
2014.12.09 18:13 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
JUNさんへ

>静岡って吊り橋好きなんでしょうか?
大きな川が多かったり県の半分くらいが山間部ってのもあるのかも知れませんが、
確かに県内を走っていると吊橋を見ることが多いですね・・。

話はそれますが・・
以前ネットで「世界の吊橋ベスト10」的なランキングで
寸又峡の「夢の吊橋」がトップ10に入ったと書いてありました。
2014.12.10 08:36 | URL | #H2zG3YOI [edit]
あけみ says..."おはようございます。"
娘さんとのツーが定番になりつつありますね。
娘さんもお父さんと一緒なら何処へでもついて行けますものね!

少し紅葉が残ってて良かったですね。
決死の吊り橋での撮影、ご苦労様でした(笑)
2014.12.14 09:07 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
あけみさんへ

>娘さんとのツーが定番になりつつありますね。
>娘さんもお父さんと一緒なら何処へでもついて行けますものね!
休みは乗りたくて仕方がないようです・・。
まだまだ近場ばかりですが、来春から少しずつ距離を延ばしていきます。

>決死の吊り橋での撮影、ご苦労様でした(笑)
短いわりによく揺れる(ハネル)吊橋でしたよ・・。
2014.12.15 09:18 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
