☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

浜名湖ツーリング(奥浜名オレンジロード)


11月24日(月)・・娘とプチツー。

向かったのは「浜名湖」!!



【奥浜名オレンジロード】





娘を後ろから撮ってみる・・




意外と速い・・・(汗)





ハマナコスタで休憩・・









天気も良くて・・・


暖かかくて・・・


半日のプチツーではもったいないくらい・・。



本日の走行距離:112.5キロ

関連記事

Posted by mj on  | 8 comments 

-8 Comments

JUN says...""
浜名湖、帰省する時に新幹線からチラッと見ますがやっぱりデカイですね。
浜名湖を見ると、ようやく静岡通過かとホッとします(長い!)
バイクでも1号線の浜名湖にかかる橋を走ったことありますが、あの時は風が強くて眺めるどころではありませんでした。
2014.11.26 16:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
あらら、近くまで来たんですね。
月曜日、午後からオレンジへ行こうかと思っていたんですよ。
行けなかったけど。
今日は久しぶりに娘の運転の車に乗りました。
ひょえ~、怖かったっす。
2014.11.26 22:17 | URL | #sARJH.kY [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
振替休日の月曜日は本当に暖かい日でしたもんね~
娘さんも腕が上がってきましたね・・・・
そのうちおいてけぼりになりそうですが??

浜名湖に行った時は必ず浜名湖レークサイドウェイに寄り
ボ~~っとするのが好きです・・(爆

2014.11.26 23:11 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
JUNさん コメントありがとうございます。

>バイクでも1号線の浜名湖にかかる橋を走ったことありますが、
>あの時は風が強くて眺めるどころではありませんでした。
国一(浜名BP)は冬場に走ると強風で飛ばされそうになりますね。
特に橋の中央付近はカナリ危険です・・。
風さえなければ結構いい景色が見られますね・・!
2014.11.27 12:57 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
キリンさん コメントありがとうございます。

>あらら、近くまで来たんですね
はい!オレンジからコスタ・・
その後はキリンさんち付近の神社に寄ろうと思っていたのですが、
受験勉強をしながら留守番していた小僧さんのお昼を支度しなくてはいけなかったので
プチツー後半は駆け足で走り抜けました・・・・。12時10分帰宅です。
2014.11.27 13:02 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
kojiさん コメントありがとうございます。

>振替休日の月曜日は本当に暖かい日でしたもんね
ほんとですね!3連休は三日とも最高にいい天気でした。

>そのうちおいてけぼりになりそうですが??
バンク角の関係もありますが、コーナーでは置いて行かれそうです・・。
2014.11.27 13:16 | URL | #H2zG3YOI [edit]
ぽん says...""
明日も名古屋の日帰り仕事へ行ってきますが・・・
浜名湖周辺って風が凄くて寒くないですか~??
たまにあの辺のパーキングで休憩すると寒くて死にそうになりますw

御嬢さん大分上達されたようですね!
自分も基本はマッタリ走りたい派なのでマスツーでは思うように写真が撮れません(;^ω^)
ブログUPはやっぱりソロツーです♪w
2014.11.27 17:41 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
ぽんさん コメントありがとうございます。

>ブログUPはやっぱりソロツーです♪
紅葉ツーに参加されていたのにブログに記事があがらないなぁ~と思っていたのですが・・
そ~ゆ~訳もあるんですね・・。

>たまにあの辺のパーキングで休憩すると寒くて死にそうになりますw
関東に比べても気温はさほど低くは無いと思うのですが・・
風が強い(遠州の空っ風)ので体感はハンパなく寒く感じますね。
2014.11.28 09:19 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
