☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

昨日の昼食

久しぶりにと言えるほど・・・前回からあいてないけど・・・


また、昼食は『なぐらの焼きそば』

今回はガッツリいきたかったので定食(笑)



関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 1 comments 

-1 Comments

キリン says...""
いいなー、なぐら。
まだ食べたことがありません。
この前は混んでたのでやめました。
2017.05.31 16:04 | URL | #sARJH.kY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
