☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

観戦

昨日はエコパスタジアムであったU-20日本代表の親善試合を観戦に行った・・。



サッカー見に行ったけど違うところが気になって仕方なかった・・
メインスタンド側だけ解放されていたんだけど、バックスタンド側に大勢客が入ってて
ハーフタイムにダメだって放送が流れたにもかかわらず・・居座る一部の大人たち
放送が流れているのに施錠されたフェンスを乗り越えてゴール裏席に向かう若者・・・
バックスタンドから移動してきたのは偉いけど・・前の席に靴のまま足をかけて観戦する若者・・

非常識がまかり通り、やったもん勝ちの空気はどうも嫌いだ。
がんばれニッポン!!

関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 3 comments 

3 Comments

キリン says...""
いるんですね、そんな人たち。
ジェネレーションギャップでしょうか?
そんなことができる大胆さが羨ましく思う事もあります。
ダメって言われれば、それで諦めちゃうんですよね。
2017.05.18 21:21 | URL | #sARJH.kY [edit]
JUN says...""
ホンジュラス戦観に行かれてたんですね。
久保くん直ぐ海外行ってしまいそうだから今の内に観ておきたいです。
2017.05.22 15:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: 返信遅くなってすみません!"
キリンさん

> いるんですね、そんな人たち。
> ジェネレーションギャップでしょうか?
> そんなことができる大胆さが羨ましく思う事もあります。
> ダメって言われれば、それで諦めちゃうんですよね。

たしかに・・「敬語無視」ってのも無理ですね。。
どちらかというと損得よりもかっこいいか悪いかで行動する方です。





JUNさん

>ホンジュラス戦観に行かれてたんですね。
>久保くん直ぐ海外行ってしまいそうだから今の内に観ておきたいです。

ジュビロファンなので小川の調子だけ見に行ってきましたが・・
先日の試合でのケガ・・大変心配です。。

2017.05.29 17:24 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。