☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

連休後半・・・

2017連休後半・・・

3月に亡くなった祖父の四十九日の法要も終わり
昨日は、ご近所さんとのBBQを楽しんだけど・・



何年か続けてきたBBQ(よく言うホームパーティーかな)だけど
年一でも・・何年も続けると皆慣れてくるからな・・
なんだかインパクトも無くなって思っているのと違う雰囲気になってきた
なんで今年で一回恒例を終わらせようと思う。。

10人くらい招くとなかなかの出費だし。。
またウズウズしたら始めよう。


関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

キリン says...""
確かに慣れはありますね。
最近我が家ではほとんどBBQをやりません。
近所に招かれてやるだけ。
仕切り直しもイイと思います。
2017.05.08 16:11 | URL | #sARJH.kY [edit]
JUN says...""
ど迫力な肉の写真を見たらウズウズしてきましたよ
2017.05.08 19:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
キリンさん

> 確かに慣れはありますね。
> 最近我が家ではほとんどBBQをやりません。
昨年も同じような感覚があったので今年はどうしようかと思ていたのですが
友人から「今年はやらないの・・・」と弟を介して話があり・・・
でもやっぱり・・

> 近所に招かれてやるだけ。
> 仕切り直しもイイと思います。
bbqは招かれて呑んで食うのが最高ですね!
2017.05.11 08:15 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
JUNさん

> ど迫力な肉の写真を見たらウズウズしてきましたよ
なかなかのお肉でしょ(笑)
その分出費もなかなかです・・。。
2017.05.11 08:16 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
