☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

機種変・・・

3月も終わりごろ・・・

5年間使ってきたmj初めてのスマホ(Xperia acro HD)の調子が悪くなった
昨年の秋ごろからバッテリーの減りが早くなったと感じていたら、
正月明けから一日持たなくなってきて、最近は半日でシャットダウン。。

おまけに、動きも遅いし戻るボタン押しても言うこと聞かない時が多々あって・・
そろそろ寿命だろうと更新を決意する。 (保険で・・とも考えたけどやっぱ新品がいい)
小僧さんのスマホも昨年秋にバッテリ交換して、それ以後電源ボタンの反応が悪い
電源が入っても液晶がチラチラして映るまでに時間がかかる時があったので一緒に交換!

二人で同じ機種を色違いで購入する。
春の安売り期間とかで値引きしてもらって二人同時だとまた引いてくれるらしい・・。

ついでに・・・
こちらも4年半くらい使っていた「XPERIAタブレットS」も調子悪くなって来てたので、
「安いですよ」の口車に乗ってドコモタブレットも購入。。



Xperia XZ と d-02Hタブレット


機種変等の手数料も3台分だと壱諭吉くらいか・・・
来月の請求がちと怖い。。。

関連記事

Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

キリン says...""
スマホ、便利ですよね。
年取って脂っ気が無くなったせいか、タッチしても反応しなかったり。
そんな事ありませんか?
2017.04.06 21:01 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re. コメントありがとうです。"
キリンさん

幸いまだそのようなことはないですかね・・
最近のは感度がいいみたいです(笑)
2017.04.12 11:51 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
