☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

なんだかな・・店員さん

数日前にコンビニでサラダを買った・・

レジで「ドレッシングは別ですが・・」的なことを言われることが多いんで
この日はドレッシングも持ってレジで精算する・・

職場に戻って昼食・・ふたを開けると・・ドレッシングがHIGHてた
店員さん「中に入ってますよ」って教えてよ!!



昨日・・・

小僧さんが修了式ってことで昼前に帰ってきたので
駅前で待ち合わせして外食に向かう・・

とあるとんかつ屋で食事・・
席に着くと小僧さんがメニューを開いていたので一緒に見て注文する
メニューを片付けると・・・テーブルにランチメニューが張り付けてあった・・。。。
店員さん「ランチもございます」くらい言ってよ!!

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

2 Comments

キリン says...""
まあ、よくありがちな事ですね。
落ち着いてしっかり見た方がいいよってことですか。
私もよくやります。
2017.03.20 16:01 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
キリンさん

> まあ、よくありがちな事ですね。
> 落ち着いてしっかり見た方がいいよってことですか。
> 私もよくやります。

「焦らず騒がずしっかり周りを見て」って話ですね。(笑)
2017.03.22 11:09 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。