☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

「しおさい竜洋」


11月8日(土) 午前中 ・・・

.しおさい竜洋まで




ちょっとだけ南国チック(笑)


野菜など買い物して・・


入口で焼ねぎを貰う・・


おばちゃんに「奥さまもど~ぞ」って言われて「娘です!!(怒)」・・ご立腹(爆笑)

みず菜とブロッコリー、サラダ用の葉野菜が入ったサラダセットを買ってきた。



朝出発する時には寒かったけど、陽が高くなってきたら上着は要らないくらい。



本日の走行距離:52.8キロ





 ■竜洋海洋公園オートキャンプ場
 ■竜洋海洋公園レストハウス『しおさい竜洋』



関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 8 comments 

8 Comments

ぽん says...""
おばさん、気を使ったのでしょうが仇になりましたねw

マッタリ~
自分も早くソロでマッタリしたいです!
ことごとく天気予報で中止に・・・
今週こそは!
2014.11.12 18:41 | URL | #- [edit]
キリン says...""
バイクの稼働率、高いですね~。
私なんて月1乗れるか乗れないか?
今年はあと1回日帰りに行ったら終わりだと思います。
2014.11.12 22:15 | URL | #sARJH.kY [edit]
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!) says...""
しおさい竜洋はキャンプ場のイメージしかありませんでした!
2回ほど行きましたが竜洋海洋公園オートキャンプ場でBBQしたかな??

知ってました?竜洋海洋公園オートキャンプ場に露天風呂があること。

2014.11.12 23:35 | URL | #bi7m.Ic2 [edit]
mj says..."Thank you for comment"
ぽんさん コメントありがとうございます。

>おばさん、気を使ったのでしょうが仇になりましたね
聞いていて爆笑してしまいました・・。

>ことごとく天気予報で中止に・・・
そうですね!日曜が雨ってのが続いていますからね。
でも今週は良さそうじゃないですか?

どちらにいかれるのでしょう・・
2014.11.13 11:10 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Thank you for comment"
キリンさん コメントありがとうございます。

>バイクの稼働率、高いですね~。
稼働率は対かも・・ですが距離は長くありませんね(近場ばかりです)

>今年はあと1回日帰りに行ったら終わりだと思います
こちらは年内にもう一回、何時もの連中とマスツーに出掛けようかと計画中です。
それとは別に娘と200キロくらいのツーが出来たらなって考えています・・。

距離は別にして・・
用事が無くて天気が良ければ毎週乗る事になると思います。
2014.11.13 11:17 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Thank you for comment"
kojiさん コメントありがとうございます。

>しおさい竜洋はキャンプ場のイメージしかありませんでした!
以前はキャンプ場しかありませんでしたかね。
私は「しおさい竜洋」が出来てからキャンプに行った事がないので・・。
だから・・・?? キャンプに行ったのは10年以上前の話ですね・・。

>知ってました?竜洋海洋公園オートキャンプ場に露天風呂があること
しおさい竜洋の中にあるラジウム露天風呂ですね。
次の機会にでも入ってみようかと思います・・。
2014.11.13 11:53 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
お嬢さんと言えば万事オッケーですね(笑)
駐車場といえば、いつかはやってしまうであろう下りに頭から止めて身動き取れなくなるやつ・・・
うっかり者の僕には重いバイクは無理です。
2014.11.13 19:39 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
JUNさん コメントありがとうございます。

>お嬢さんと言えば万事オッケーですね
見た目若そうならそれが一番安全な言い方ですね。

>下りに頭から止めて身動き取れなくなるやつ・
ソロツーとかだとかなり厳しい状態になってしまいますよね・・。
私は非力なので、いつもその辺は気にして停めるようにしています。
娘にも言っておかないと・・・。
2014.11.14 09:37 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。