☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

C-1

先日・・・知人の計らいで小僧さんがいい体験をした!


こいつに搭乗


飛んでる間は・・「二度と飛行機には乗らない!!恐」って思ったみたいだけど・・


降りてきたときには「また機会があれば乗ってみたい!」って言ってた。


自衛隊機は無理だけど・・
修学旅行で乗るチャンスがある小僧さん。。


関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

JUN says...""
スカイダイブはしなかったのですか?笑
普通乗れない乗り物に乗れるって凄く貴重な体験で自慢できますね。
僕絶叫マシン駄目なんですけど、もし戦闘機に乗れる機会があるなら迷わず乗ってみたいです。
現実的なところだとヘリ乗ってみたいですね。
2017.03.14 19:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
いいなー!
羨ましいです。
飛行機なんて、ここ数年乗ってないし乗る予定もありません。
2017.03.16 19:15 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
JUNさん

> スカイダイブはしなかったのですか?笑
リアルな自衛隊体験ですね(笑)

> 普通乗れない乗り物に乗れるって凄く貴重な体験で自慢できますね。
> 僕絶叫マシン駄目なんですけど、もし戦闘機に乗れる機会があるなら迷わず乗ってみたいです。
> 現実的なところだとヘリ乗ってみたいですね。
戦闘機・・楽しそうですよね!
問題は急旋回とかのGに耐えられるかどうかですね。
2017.03.17 15:23 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
キリンさん

> いいなー!
> 羨ましいです。
> 飛行機なんて、ここ数年乗ってないし乗る予定もありません。
基地の近くに住んでいる友人が誘ってくれて実現しました。
毎年この時期にある地元限定イベントのようです・・。

私も飛行機に乗ったのは22年まえの新婚旅行の時だけですね。。
2017.03.17 15:26 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。