☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

・・・

週末、嫁さんの母方のお爺さんが他界した。
だいぶ前から体調を崩して入院を繰り返していたので
どこかで覚悟が出来ていたような気がする・・・

嫁さんも小さいころから良くしてもらって
うちの子ども達もいろいろと心配してもらっていた。
いつでもニコニコ・・笑っている顔しか思い出せない優しい人・・

亡くなったと聞いたとき、葬儀の時・・実感もなく悲しくなかったけど・・
火葬が済んで形が無くなってしまうと寂しさが沸いてきた・・。

90年の人生お疲れさんでした
冥福をお祈りします。


この記事にはコメントできません。


関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。