☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

D D D

ドゥカティ・ディアベル・ディーゼル



一瞬・・本当に一瞬・・・ディーゼルエンジンのディアベルが限定発売されるのかと思った・・
無知というのは恥ずかしい(笑)


関連記事

Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

キリン says...""
さすがに、バイクにディーゼルはないんでしょう。
あるのかな?
転倒しないバイク、そんなのテレビかなんかでやってましたね。
2017.01.20 17:01 | URL | #sARJH.kY [edit]
SevenFifty says..."こんばんは"
こんばんは。
SevenFiftyです。

そりゃディーゼルエンジンだと思いますよ。
わたしも知りませんでした。
ヤマハも日野自動車もトヨタ系なの日野からエンジン提供されたヤマハのバイクがあっても面白いかもです。
2017.01.20 21:49 | URL | #- [edit]
JUN says...""
コラボって書いておいて欲しいですね(笑)
高燃費高トルクのディーゼルバイクが有ったら欲しいです。
2017.01.21 22:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says...">コメントありがとうです。"
お三人様(キリンさん、SevenFiftyさん、JUNさん)
コメントありがとうございます。

先週この記事をアップした後ぐらいから体調が悪く
今(25日現在)、最悪の体調となっています・・(涙)
コメントありがとうございました。。

2017.01.25 08:14 | URL | #H2zG3YOI [edit]
バルちぁん says..."ドゥカティ"
かっこいいバイクですね。
でも、たぶん、足が届かないです私は・・・
2017.02.03 18:35 | URL | #qbIq4rIg [edit]
mj says..."コメントありがとうです。"
バルちぁん さん

こんな見てくれでもシートは意外と低いと聞いたことがありますよ。
シート高以上に価格がネックですかね・・。
2017.02.07 07:45 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
