☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

春野「秋葉神社下社&くまの親子」


11月3日 月曜日 ・・・ 春野町をぶらぶらと・・
娘はマジェで私は借り物のドラッグスターに小僧さんを乗せて出発!


「秋葉神社下社」




小僧さんのイタズラ(笑)



「くまの親子」


「くまの親子」到着。

「生クリーム抹茶どら焼き」を買う


食べる!


冷たくて美味しいよん・・



「浜松市春野文化センター」





「白井鐵造」さんの記念館


小さな建物に白井氏の愛用品など宝塚関連の資料が約600点も展示されている。


本日の走行距離:84.2キロ

関連記事

Posted by mj on  | 8 comments 

-8 Comments

キリン says...""
お嬢様、だいぶ慣れたようですね。
2台で行く遠出が楽しみになりますね。
「生クリーム抹茶どら焼き」?
知りませんでした。
見かけたら買ってみます。
2014.11.06 21:48 | URL | #sARJH.kY [edit]
JUN says...""
乗れる時は毎日乗ってる感じですね。
静岡のプチスポット、いつかヤマハのコミプラに行きたいので寄り道の参考になります。
2014.11.06 22:15 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
キリンさん コメントありがとうございます。

>2台で行く遠出が楽しみになりますね
そうですね・・年内には200~300キロのツーリングに出掛けてみようかと思っています。

>「生クリーム抹茶どら焼き」?
美味しいですよ・・
ただ、冷えているので夏場の方がより美味しく感じるかもです。
2014.11.07 14:11 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
JUNさん コメントありがとうございます。

>乗れる時は毎日乗ってる感じですね
学校を休んででも乗りたいくらい・・みたいです(笑)
なので休みには乗れるだけ乗せてあげようかと(付き合ってあげようと)思っています。

>いつかヤマハのコミプラに行きたいので・・
土日休館日が多いのでウェブサイトで確認してからがいいと思いますよ。
コミプラから浜名湖・・・
昼食は「炭焼きレストラさわやか」の”げんこつハンバーグ”なんてどうでしょう(笑)
2014.11.07 14:18 | URL | #H2zG3YOI [edit]
ぽん says...""
楽しくて仕方ないのでしょうね!
どんどん乗って女子のバイク乗りを増やして頂きたいです。
で、その友達を紹介して下さい(爆)

どら焼き美味しそうですね♪ (゚¬゚*)
2014.11.07 18:48 | URL | #- [edit]
あけみ says..."こんばんは。"
娘さんとツーリングが実現できて良かったですね♪
お父さんと一緒ならすぐに慣れる事でしょう。

大きな天狗のお面(?) 
娘さんもお父さんのバイクと一緒に撮りたかったでしょうね。
リベンジはいつでもできますよ!
2014.11.09 21:41 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
ぽんさん コメントありがとうございます。

>どんどん乗って女子のバイク乗りを増やして頂きたいです。
>で、その友達を紹介して下さい(爆)
ど~も・・同級生や友達には、バイクに興味がある人は居ないみたいです(涙)
クラスに一人男子で免許取りたいって言ってる子が居るようですが・・・

私の知人でしたら若いころにバイク乗っていたって女性が何人かいますが・・
皆さん私より年上です・・。。
2014.11.10 08:27 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
あけみさん コメントありがとうございます。

>娘さんとツーリングが実現できて良かったですね♪
心配もありますが、楽しんでいこうと思います。

>お父さんと一緒ならすぐに慣れる事でしょう。
だいぶ慣れてきたので山道も市街地も普通には走れています。
ただ、パンダさんが怖いようでスピードは極端に控えめです・・。
2014.11.10 08:38 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
