☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

年末年始・・・

年末(大晦日の朝)
小僧さんが忙しなく廊下を走り回っているので煩いなと思っていると
小僧さんがmjの部屋のドアを開けて「限界・・病院に行きたい・・」という
昨夜11時過ぎから腹痛と吐き気に襲われ、今朝までに4~5回嘔吐したらしい・・

午前9時
近くの総合病院で受診する2時間の点滴
ハッキリとした診断は無く「嘔吐下痢」でしょうと言う話し・・

年が明けて症状は良くなる
しかし、予定していた嫁さんの在所への挨拶回りはキャンセル。
ノロやノタウイルスの可能性もあるかも?ってことで
mjは地元の行事をキャンセル、嫁も一週間ほど出勤禁止となった。

三が日が終わるころには回復!
4日からやっと正月気分!!
仕事始めが6日だけどその後また3連休なのでまだまだ正月気分が続くのか??



関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
