☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

河口湖付近・バーガーツー

13日・・・ご近所さん達と今年初めてのマスツーに・・・



T氏が企画・先導ということでダラダラと出掛ける。。
7時集合・出発にS氏が遅刻して45分遅れで出発・・。。



10時50分目的地到着



目的の店・・なんだか有名らしいけど・・・・・・・・・・・・・・・これ食べた・・


うん!バーガー ゴウジャス・・
味・見た目・金額・・満足するかどうかは個人の判断!!


以上!?


キレイな紅葉と澄み渡る青い空!
久ぶりのマスツー・・一部を除いて気持ちのいい時間だった。





教訓!

ガスは早めに入れるべし!
有名店の落とし穴には気をつけろ。
静岡ナンバーの ホンダCB乗り は車間距離を取らないから気をつけろ!
・・・ CB=ライトの両脇にledが点滅している奴 ・・・

関連記事

Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

JUN says...""
このハンバーガー屋さん、見たことあります。
行って見たいな〜と思いつつ名前が分からなくて調べられずにいました。
今度行って見ます。
2016.11.21 12:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."コメントありがとうです。"
JUNさん

こちらのお店・・・たいへん有名なんだそうですね。
週末や休日は凄く混み合うようで、開店前に並んでも予約でいっぱいなんて事もざらのようです。
この日もほとんどの席がポルシェ愛好家の予約席でした・・。
なんとかテラス席があいてて食べられたのですが若干寒かったです。。
これからの季節、テラス席はバーガーが冷めてしまうのでダメです・・
冷めたら味が落ちてしまいますから・・・
2016.11.21 13:28 | URL | #H2zG3YOI [edit]
キリン says...""
お疲れ様です。
バーガー、たまにはいいなー。
私は、さわやかのバーガーを食べてみたいですね。
2016.11.21 19:31 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとうです。"
キリンさん

さわやかバーガーは、扱ってる店舗が限定されてるらしいですね?
ちなみに袋井店にはあったと思います。
2016.11.23 10:39 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
