☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

ヤマハ袋井テストコース「歴史車輌デモ走行会」見学

土曜日・・・ヤマハの歴史車輌デモ走行会に行ってきた。


凄い台数のバイクが・・・





いろんなバイクも展示されていたけど
基本的にはコミュニケーションプラザで見られるものじゃないかな・・・

あと一時間くらい待っていればデモ走行が見れたみたいだけど
飽きたので入場から30分くらいで帰ってきた・・。


【運営側に問題が多いような・・・】
四輪は近くにあるヤマハの関連工場の駐車場からバスでピストン・・
二輪はテストコース場内へ駐輪可能だったけど
入口からの誘導がどうにもマズイ感じだった
おかげで入り口前の道を通行する一般車両にカナリ迷惑をかけていた。。
いっそのこと二輪も場外からバスで送迎した方がいいのではと思った。


以前(8年以上前)、このイベントをやっているのを知らずに前を通ったとき
「なんだこの渋滞は!!!!!」って怒ったのを思い出した。。
それから近所の路上や空き地に無断駐車してる車も目に付いたね。

関連記事
スポンサーサイト

Category : お出掛け
Posted by mj on  | 3 comments 

-3 Comments

JUN says...""
これは毎年やってるイベントですか?
行きたかったのですが今回は都合が合わず。
古いバイクも良いけどレクサスLFAのV10サウンド聞いてみたいです。
2016.11.07 14:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
先日新聞にも載っていたし、今日はテレビのニュースでもやってました。
見るだけじゃなくって、音も聞けるのはイイですね。
2016.11.09 20:56 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとうです"
Junさん

このイベントは、8年位前までは毎年行われていたようですが、それ以降は行われませんでした。昨年いったんは開催が発表されたのですが間近になって中止になったので今年が復活一年目ですね。




キリンさん

今回は実際に走っているところは見てないのですが、音だけなら自宅からでも聞こえるので(笑)
でも、音だけでは車種がわからないですね。。。
2016.11.13 04:47 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
