☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

午前中にエコパまで


日曜日・・・(連休二日目)

午前9:30 娘とふら~ット出掛ける。

まず向かったんはYAMAHAディーラー。
先週の「ナラシプチツー御前崎」の際に曲げてしまった右ブレーキレバーを購入・・。


約¥1450・・・


つづいて・・・


「小笠山総合運動公園エコパ」




コスモスが綺麗。


午後・・・


ブレーキレバー交換・・




交換終了!


曲ったレバーは娘の部屋に記念品として飾られている(笑)
本日の走行距離:25.3キロ

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

キリン says...""
私のシグナスもブレーキが曲がってるんですよね。
まあ、あんまり気にならないんでそのまま放置プレー状態です。
部品代、やっぱり親持ちなんでしょうね!
2014.11.04 17:16 | URL | #sARJH.kY [edit]
身の丈程 says...""
どこかで、いつかはこのような経験も必要です。
レバーもいい記念に。
(お金を出す親は大変ですが)

一生バイクを倒さない人なんて・・・・・・
身の丈程なんて何度倒したか・・・・こけたか・・・・。(>.<)
バイクの傷と生傷は、勲章です!(笑)
2014.11.04 22:06 | URL | #- [edit]
ぽん says...""
ブレーキレバー、あのくらいならまだ使えそうな感じですが女性の手だとちとキツイのでしょうね~

部品代はパパ持ちw
今のうち沢山コケて上達するチャンスですね! (@´゚艸`)ウフウフ(爆)
2014.11.06 10:49 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
キリンさん コメントありがとうございます。

>まあ、あんまり気にならないんでそのまま放置プレー状態です
私も・・「これくらいなら支障ないね・・」って言ったのですが、
娘が「見るたびに思いだして凹む・・」って言うので取り替えました・・。。

>部品代、やっぱり親持ちなんでしょうね
辛い事に・・そうでした(涙)
2014.11.06 15:19 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
身の丈程さん コメントありがおうございます。

>レバーもいい記念に
自分の部屋の飾って喜んでました・・

>バイクの傷と生傷は、勲章です
女の子なので・・生傷はできるだけ控えて頂きたいですね。
でもコケちゃったら仕方ない・・(笑)
2014.11.06 15:23 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。 "
ぽんさん コメントありがとございあす。

>あのくらいならまだ使えそうな感じですが・・・
走るのには支障は無かったのですが、見ていると転ばした現実を思い出して凹む・・
っていうので新品と交換することになりました。

>今のうち沢山コケて上達するチャンスですね
それは困ります!(笑)

2014.11.06 15:31 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
