☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

インカム・メットクリップ破損

日曜日早朝  ・・9月11日・・

以前にも書いたような気がするけど・・・

Bearidge 4Riders Interphone V4 というインカムのメット取付用のクリップ
4台購入したうちの一個は早々折れてしまったけど・・
今回、残り3つのうち2つ同時に折れてしまった。。



仕方ないのでmjのメットの時もやったように穴開けて固定する。





固定完了

前日の寸又峡ツーの出発時に気が付いて・・そんときはガムテープで留めて応急処置・・。
この方が肩に接触しないので使いやすいかもしれない・・。。






その後・・・

嫁さんの母方の爺ちゃんが入院してたけど退院したって言うのでお見舞いに出掛ける
帰りは久しぶりに家族そろっての外食・・某ファミレスで。。



帰りの運転手は居るので昼から呑んでしまった(笑)
けど・・このあと嫁さんの実家にも用事で寄るの忘れてた。。

関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。