☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

寸又峡

9月10日 ・・久しぶりに娘とプチツーに出掛ける・・

向かったのは寸又峡・・
バイクに乗り出したばかりの頃は、寸又峡まで行くのが最長のツーリングだと思っていた。

あと少しで寸又峡という辺りで・・
対向車につっかかっていた車両としばらく一緒に走っていると・・
拾い直線部で急加速していく乗用車・・・

寸又峡の駐車場に着くと。。
降りてきた50代後半くらいの(夫婦)オヤジに睨まれた??



おいらが何かやったかい??
お宅の方が速度違反も甚だしい走り方してましたぜ(笑)



時刻は11時半・・昼食にする。



店に入ると金髪のお姉さんが迎えてくれた。
とても感じのいい方で、また寸又峡を訪れることがあるならばお会いしたい感じだった(爆)
カツ丼のボリュームがハンパなくて満腹!


土産を買う




帰りに紅茶を頂く・・・



道の駅「ラフォーレなかかわね茶茗舘」で川根紅茶とそれでつくったかき氷を食べる。


道の駅を出てしばらく走ると・・



トーマスを発見して激写するが失敗・・




お土産・・




走行距離:180キロくらい・・


関連記事

Posted by mj on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
