☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

連日のBBQ

8月11日からお盆休み・・・

11日はダラダラ・・ 
12日は午前中、娘のお供で藤枝市まで出かけた帰りに 御前崎を回る・・
翌日のBBQ用にカツオ&マグロを購入。

13日・・毎年恒例となりつつあるご近所さんを招いてのガーデンBBQ



去年うまくいったので今年もピザを2枚焼く!(好評)
チョコレートフォンデュはちびちゃんたちより中年男女が大喜び(笑)
カツオのタタキ、マグロステーキ(結果は刺身で食べちゃったけど・・)
チャーハン、焼きそば、ホタテ、玉ねぎの丸焼き、エビとマッシュルームのアヒージョ・・などなど
プラス定番のお肉を少々・・・・。。


14日・・嫁さんの在所に行って・・



昨日に続いてBBQ・・・



手ぶらじゃいけないんで寿司をもってお邪魔する。。
前日は接待役だったのであまり呑めなかったけど・・この日は存分に呑む!!
帰りの運転手(娘)はいるので存分に(笑)


本日・・・朝からオリンピックの結果をテレビで見ながらダラダラとブログ更新

明日もダラダラ過ぎてくのかな(盆休み最終日)



関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。