☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

終わる・・

日曜日・・

娘、緊張の初投票(笑)

参議院選挙終わる。。



昼はベランダで急きょ決まった BBQ

長引く夏風邪が余計に悪くなりそう・・・缶ビール3本で体中を消毒する(爆)



関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 3 comments 

3 Comments

キリン says...""
ご無沙汰です。
あらら、夏風邪ですか!
同年代、それほど若くないので無理をしないように。
やっぱり早寝早起きですよ。
それと度数の高いアルコールで消毒ね。
2016.07.11 20:36 | URL | #sARJH.kY [edit]
JUN says...""
暑い中の冷えたビール・・・
たまりませんね。
夏風邪は突然やってきて中々治らないですよね。
2016.07.12 08:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."コメントありがとうです!"
お二人ともコメントありがとうございます!

キリンさん

ブログ更新から一週間・・なんとなく治ってきました「夏風邪」
最近は暑くて眠れなかったのが原因だったみたいです・・。歳ですね(爆)


JUNさん

こんなに暑い日が続くと・・晩酌が待ち遠しいです(笑)
晩酌を止めて早めに寝れば治るのも早かったのでしょうが・・
どうしても我慢できずに、毎日飲んじゃってました。。



このところ職場がバタバタしておりまして・・・
ブログに関わっている時間がなかなか取れてません。
時間を見つけて自分のを更新するのがやっとになってしまってます・・。
落ち着き次第またお二人のブログにお邪魔いたしますので・・よろしくです。。

2016.07.19 17:24 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。