☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

父の日

日曜日・・・



娘と小僧さんが別々に父の日のプレゼントをくれた。
娘は普段は買わない物で、小僧さんは普段から買ってる物だった(笑)





娘からのプレゼント




さっそく晩酌でいただく・・・




2本目は小僧さんがくれた呑みなれた「金麦」(画像無)




余談・・

小僧さんは食材の買い出しに便乗して隣のレジで支払っていたので
『「未成年」が問題になったら呼ぶからね』って言ってたけど何も言われず・・。

娘は某スーパーで買ってきたみたいだけど、
買う時に年齢的な事は何も聞かれなかったらしい・・・
娘は「私ってそんなに老けて見えるのかね!!」ってご機嫌悪かった。。

父の日が近いからプレゼントだろうなって店員の判断なのかな・・?

ま・・・二人ともあんがと!

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 3 comments 

3 Comments

JUN says...""
あれ?プレゼントだとしても売ってはゴニョゴニョ…
コンビニは年齢確認徹底してますが(と言ってもボタン押すだけ)スーパーは結構ゆるいですね。
でも明らかに大人な人に年齢確認すると怒り出す人もいるそうですが。。。
2016.06.21 17:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
父の日のプレゼント、羨ましいな~。
私はラインで簡単なメッセージのみでした。
まあ、元気でやってればそれだけで良いんですけどね。
2016.06.21 21:12 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとうございます。"
JUNさん コメントありがとうです

年齢確認をしないって・・やっぱりおかしいですよね?
スーパーだとコンビニとかより確認があまいのでしょうかね・・



キリンさん コメントありがとうです

我が家はまだ二人とも家に居ますのでね・・
別で暮らして居ると・・メッセージだけでも嬉しいでしょう!


お二人様 簡単な返信ですみません。
現在、職場のウェブサイトが破損した修復作業に追われて・・
ブログ放置状態です。。
2016.06.27 08:55 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。