☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

はままつポンポン祭り

土曜日・・・

小僧さんが浜松まで買い物に行きたいというので・・
待っている間に娘と「浜名湖ガーデンパーク」まで行ってきた!

6月11日~12日と「はままつポンポン祭り」が開催されていた。



↑の写真も迫力あったけど・・・
キッズバイク体験をする子供たちを見ているのが楽しそうで良かった(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

JUN says...""
可愛い祭り名ですね。
どういった祭りなのでしょう。
関係ないのですが、バファローズポンタのツイッターが面白くて最近ハマってます。
2016.06.13 14:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
行ったんですか!
日曜日に行けたらと思ったんですが。
疲れが取れず、行く気がしませんでした。
2016.06.15 17:02 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
JUNさん コメントありがとうございます!
返信遅くなりました(20日締日でちょっと忙しくて・・)

> 可愛い祭り名ですね。
> どういった祭りなのでしょう。
バイク関連のイベントです。
バイクジムカーナや子供カートスクール・安全講習・子供バイク体験などがありました。


> 関係ないのですが、バファローズポンタのツイッターが面白くて最近ハマってます。
そうなんですね(笑)
2016.06.21 12:44 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうです。
返信遅くなりました(20日締めで忙しくて・・)

> 行ったんですか!
> 日曜日に行けたらと思ったんですが。
> 疲れが取れず、行く気がしませんでした。
私も小僧さんの買い物につき合わされなければ行かなかったでしょう・・
始めて行きましたが、ジムカーナコースを走っていたライダーが凄かったです。
2016.06.21 12:46 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
