☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

メモ・・マジェスティの電源が入らない・・

マジェスティのignitionボタンを押しても電源が入らない時がある

ハンドルロックをした状態からignitionボタンを押す。
igni.jpg
通常であればロックが解除せれて電源が入る・・・が
ハンドルロックが上手く解除されないときは電源が切れる・・。
初めてだとパ二クル・・
パ二くればパ二っくるほど原因が分からなくなる・・

娘はこれで講義に遅刻した・・(欠席扱い)



*ご存知の方(マジェ乗りさん)も多いだろうけど誰かのためになればとメモっておく

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

キリン says...""
バイクなのにキーレスなんですね。
楽ちんで良さそうです。
でも、非常用にキーで動かせるようになってるんじゃないんですか?
2016.05.24 21:55 | URL | #sARJH.kY [edit]
あけみ says..."おはようございます"
記事と関係ないコメントで失礼します。

ご存知かと思いますが、今週中でブログを閉じる事になりました。
mjさんとは長~いお付き合いでしたね。
犬の事やバイクの事など幅広くお話できて楽しかったです♪

長い間ご愛読いただき有難う御座いました♪
リンクも有難う御座いました♪
2016.05.25 05:15 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうです

> バイクなのにキーレスなんですね。
> 楽ちんで良さそうです。
> でも、非常用にキーで動かせるようになってるんじゃないんですか?
楽なのでこちらの感覚でスポスタに乗っていると
スポスタのキーを抜き忘れたりします(笑)

非常時のエンジン掛け方・・スマートキーの電池切れの際には
スマートキーの中に格納?されている非常用のキーを出して
シート下にあるシリンダーを使ってトランクを開けます・・。
その後いくつかの手順を踏むとエンジンが掛けられます・・が面倒臭いですよ(ホント)

2016.05.25 08:49 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: おはようございます"
あけみさん コメントありがとうございます。

> 記事と関係ないコメントで失礼します。
>
> ご存知かと思いますが、今週中でブログを閉じる事になりました。
> mjさんとは長~いお付き合いでしたね。
> 犬の事やバイクの事など幅広くお話できて楽しかったです♪
愛犬が我が家にやってきた頃からなので6~7年になるでしょうか・・
別ブログを始めた時にもお世話になりました。
今回の件は本当に突然の事で驚いています・・

いつの日か(あけみさんが定年退職されないうちに)
海峡を越えていくことができたなら
お店の方へ寄らせてもらいますよ!!
(娘・小僧さんが卒業すれば・・4年後かな)

> 長い間ご愛読いただき有難う御座いました♪
> リンクも有難う御座いました♪
長い間お疲れさまでした。
こちらこそ、お相手して頂きありがとうございました。

たまには遊びに来てくださいね!
2016.05.25 09:03 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
