☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

忙しい一日・・・

4月に入り新しい生活が始まる・・

娘の入学式があったので送り迎えやら何やらで朝からバタバタ・・
それでもそのバタバタの中、夕食の予約だけは忘れずに入れる。

で夕方・・・


子どもが小さいころに嫁さんの実家に遊びに行くと義父がよく連れて行ってくれた店へ


娘の祝いなのにmjが一番楽しそうだとか・・・(笑)
今晩は若い運転手がいるので生中オカワリ!!


串揚げ半分と茶碗蒸しは小僧さんに強奪されたけど残りは美味しく頂いた!
単品で頼んだ「マグロの刺身」(¥800)が極少量で残念だったけど・・・占めて一諭吉
御馳走様でした。。


慣れるまでは大変だろうけど頑張ってくださいな。

・・・帰りは夜の恐怖体験第二弾!!

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

キリン says...""
男の子はさぞ食べるんでしょうね。
そう言えば、我が家は娘ですがよく食べます。
家族みんなでワイワイ食べるのが、何よりのご馳走ですよ。
2016.04.06 21:56 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうでう。

> 男の子はさぞ食べるんでしょうね。
> そう言えば、我が家は娘ですがよく食べます。
小僧は本当によく食べますよ!間食も凄まじいものがあります(笑)
ちなみに・・娘もよく食べます・・
将来の目標は・・女力士か柔道家かって感じです(涙)

> 家族みんなでワイワイ食べるのが、何よりのご馳走ですよ。
本当にそうですね!
2016.04.08 08:16 | URL | #H2zG3YOI [edit]
SevenFifty says..."こんばんは"
こんばんは。
SevenFiftyです。

>・・・帰りは夜の恐怖体験第二弾!!
酔いも吹っ飛ぶ子供の運転でしょうか。

わたしんちの娘も大きくなったけど子供はいつまでも子供です。
子供からするとうっとうしいかも・・・

2016.04.21 18:24 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: こんばんは"
SevenFiftyさん コメントありがとうございます。

> 酔いも吹っ飛ぶ子供の運転でしょうか。
今思えば・・生ビールを二杯で止めたのも帰りを考えてだったような気がします(笑)

> わたしんちの娘も大きくなったけど子供はいつまでも子供です。
> 子供からするとうっとうしいかも・・・
そうなんですよね・・
うちの娘もそれっぽい態度をとるようになってきました。
2016.04.25 08:41 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。