☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

ランチ・・

今日は弁当を作らなかったので久しぶりにランチ・・
20年ぶりくらいに若いころよく食事をした茶店に行ってみた。


12時チョイ前に入店・・(空いてる・・)



茶店といえば・・「ナポリタン」 mjの勝手なイメージ(笑)

やっぱり自分で作るナポリタンより美味しい!
量が少なそうに見えるけど、なかなかどうして満足のボリューム。

ちょくちょく来よう・・

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

JUN says...""
喫茶店といえばナポリタン、わかります(笑)
パンが付いてくるのいいですね〜挟んで食べたり。
2016.04.01 08:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
サテン、懐かしい響きですね。
こっちの方のナポリタンは、鉄板に薄焼き卵ひいてその上にのっかって出てきます。
これはこれで美味しそうですね。
2016.04.01 16:44 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
JUNさん コメントありがとうです。

> 喫茶店といえばナポリタン、わかります(笑)
ですよね(笑)
そんなイメージありますよね!

> パンが付いてくるのいいですね〜挟んで食べたり。
パンの中にはバターが溶けてて、そのまま食べても美味しかったです。
挟んで食べるのもためしてみたいですね。
2016.04.04 08:28 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうです。

> サテン、懐かしい響きですね。
最近は聞かないいい方ですかね(笑)

> こっちの方のナポリタンは、鉄板に薄焼き卵ひいてその上にのっかって出てきます。
> これはこれで美味しそうですね。
薄焼き卵の上にナポリタン・・
見た事があるような気がします。(食べた事は・・?)
2016.04.04 08:30 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。